このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
柊ブローチ大量〜
[ハンドメイドの箱]
2017年12月20日 11時20分の記事

母にプレゼントした柊ブローチがお友達に好評だったらしく10個のオーダーがはいりました(^^)/

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム




プラバンを切り抜いてオーブンで熱を加える行程が前にあってからのこの写真
着色して乾かしてるところです



柊の実のパールが1個だけたりなくて

地下鉄乗ってビーズ屋さんに買いに行ったのに、

いざブローチピンをレジンでつけようと在庫をみたら

これまた1個だけ足りなかったの。。。

チェックしたつもりだったのに〜(>_<)

これは近くの手芸屋さんで買い足しました


こちらの写真は透かしパーツとパールをレジンで固定した状態



この後で裏側に着色してまたレジンでコーティングしながら

ブローチピンを付けて

そのあとにサイドも着色してまたレジンでコーティング

結構手間がかかってます

最後にチェコフロストビーズをTピンで取り付けて完成



作業工程とか詳しく写真で説明入れたかったけど

時間的に余裕がなかった

完成した写真も撮らないまま発送しちゃったー^_^;



前の写真ですが
こんな感じで10個仕上がりました



プラバンっていつも制作途中で1、2個は失敗するんだんけど

今回は順調でした

よかったです(^^)♥











このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/rucola_chi_y/398604
くる天
プロフィール
千魔箱さんの箱ん中-ブロくる
ちまぼっち さん
千魔箱さんの箱ん中
地域:宮城県
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
カテゴリ
全て (101)
イラストの箱 (39)
独り言の箱 (15)
ハンドメイドの箱 (47)
アクセス数
総アクセス数: 91660
今日のアクセス: 45
昨日のアクセス: 39

はじめてでもできる! ハンドメイド作家のたのしい売り方BOOK



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved