このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
りぃちゃん さん
お日様ニコニコ。
地域:宮崎県
性別:女性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
4歳の娘を持つママのブログです☆
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 762
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
元彼
 
2013年5月4日 1時36分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


世の中の奥様方は

密かに元彼と連絡とったりしてるのかな??

別にいやらしい意味じゃなくて

純粋に友達としてねっ!!

ちなみに私は1人だけいます☆

初めてちゃんと付き合った人で

当時私は高校3年生で

相手は24歳。

2年くらい付き合ったかな??

色々あってお互い好きだったけど

別々の道を選ぶことにしました。

別れた後も

何かあればずっと相談に乗ってもらってる☆

「お前のことはずっと心配」

「幸せになってくれんと困る」

とまで言ってくれる

今では頼れる兄貴な存在です。

でも色々めんどくさいので旦那には内緒ワラ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/ri-chan/252317
最近の記事
05/04 01:36 元彼
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved