このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
nabi24 さん
たたたラブソング
地域:大分県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
ニュース私的解釈
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 955
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
王様のブランチ
 
2014年5月21日 20時48分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


王様のブランチ久しぶりに見た。大沢のライアーって本がいま一番
売れてるんだね。大沢の本はだいぶ読んだな。新宿鮫を読んだのが
一番最初だったかな。そういえば前いた会社の人にすすめられて
読んだのが最初だったような気がする。それまでハードボイルドは
読んだことがなかったからそんなに面白いと感じなかったような気
もするけど、それからそういうのに興味を持って色々読み始めた
んだね。そう思うとあの出会いが無かったらよんでなかっただろうね。
それから北方とかいろいろよんではまってしまったんだよね。
あの進めてくれたひといまどうしてるかな。思い返すといろんなとこで
本との出会いが人生のいろんな部分で影響を与えてくれてるような
気がする。その時は気づかなかったけどね。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/rastnabi/296281
最近の記事
05/21 20:48 王様のブランチ
03/15 22:11 好きなお酒
03/08 18:05 ウクラ
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved