このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
いさりび(川崎)
[グルメ]
2010年2月20日 18時30分の記事



JR川崎駅近くにある、魚の美味しい居酒屋さん、いさりびに行きました。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム





下のブログランキングをクリックして頂かないと「本文を読む」は動作しません。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 美味しい食堂づくり 2010年2月22日 12時22分 [返信する]
えっ?川崎駅前のどこですか?
こにちわ、ご挨拶が後先に・・・失礼。
地元のボクですが、いさりびさんって知りません。刺身は、ホント、お値頃感十分ですね。イカも美味しそう!!

 

2. ぷりぷり子 2010年2月23日 21時55分 [返信する]
こんばんは。いつもコメントありがとうございます^-^
場所はラゾーナと反対側、モアーズのすぐ近くです。
地下街の確か24番出口近くだったと思います。
新鮮なお刺身をお手頃価格でおなかいっぱいいただけますよ♪

 

3. Misakichan 2010年3月6日 22時22分 [返信する]
お魚美味しそうですね。
わたしは川崎近郊に住んでいますが、八丁畷近郊ばかりで食事しています。
お魚が大好きなので、今度は、いさりびさんにも行ってみようかな。

 

4. ぷりぷり子 2010年3月7日 15時3分 [返信する]
misakichanさん
コメントありがとうございます^-^
八丁畷には行ったことがないのですが、ぜひ美味しいお店がありましたら教えてくださいね〜♪
いさりびもお勧めですよ^^


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/puripuri/107552
くる天
プロフィール
ぷりぷり子の、あれも食べたいこれも食べたい-ブロくる
ぷりぷり子 さん
ぷりぷり子の、あれも食べたいこれも食べたい
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:グルメ 食べ物
ブログの説明:
日々の美味しいもの、もろもろの日記です♪
カテゴリ
全て (1608)
グルメ (897)
アクセス数
総アクセス数: 1022821
今日のアクセス: 128
昨日のアクセス: 314
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved