このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
椀子 さん
☆日々の生活に楽しみを☆
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:仕事 アフィリエイト
ブログの説明:
20歳を越えてからは早い!
と良く言いますが、聞くのと実体験ではやはり違うものですね。、
同じ日々の繰り返しに嫌気がさしだしてきて、人生に彩りがほしい!と、色々なことに挑戦中です。
ペンタブ、ロードバイク、ネットビジネス、パチンコ(これ前から笑)
どうせなら、なんか言いふらしたいな〜。と思ったんでブログも作りました。
良かったら覗いてってください(^^)
更新もできる限りしていきますので、よろしくお願いします。
カテゴリ
全て (31)
アクセス数
総アクセス数: 9718
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 8
クリックボタン
僕がやっている事業の動画が無料で見れます。
RSS
ブログ内検索

最近の記事
11/25 08:17 副業再開!
11/22 21:03 寒くなってきましたね(・ω・`)
11/11 00:35 仕事疲れましたっ!!
10/23 23:41 パチンコ、スロット
10/22 12:28 天気悪いですね
10/21 18:38 お久しぶりです!!
10/10 10:00 疲れました…
10/05 20:57 初派遣をしてきました。
10/03 18:02 人生初○○
10/02 20:32 ごめんなさい!
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
疲れました…
 
2017年10月10日 10時0分の記事

日雇いバイトがようやく一息つきました。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


お久しぶりです。椀子です。

…毎日更新は難しいです(;´・ω・)

昨日まで、引っ越しやら事務所移転やらで朝から晩まで働いてました。
めちゃくちゃ疲れました。


引っ越しはすごい大変!
初体験だったから楽しさの方が勝りましたが、すごい疲れた。

そして、まさかの土砂降り(笑)

お客さんの前だから傘も差せないし、お客さんの家財を濡らせられないし
寒いし、疲れるし、濡れるしで

なんか面白かったです。

前から少し思ってたんですが、僕ってドMなんですかね(笑)

まあ、引っ越しは仕事にはできないな〜
っていうのが、率直な意見でした。


おかげさまで色々な経験が出来たのは良かったですね。
筋トレにもなってお金がもらえる。
日雇いも考えようによってはいいもんですよ(^^)


明日からは本業が始まります。
ようやくです。今から足がブルってます。

夢に向かって営業スキルを高めてきます!!



また今回はちょっと気になった記事があったのでお伝えしようかと思います。

僕の事業の宣伝にもなってしまうのですが、
MLMでどうして人が集まりにくいのかな、と思って調べてみたらですね。
まぁあるある、詐欺だの被害だののホームページが(笑)

ちょっと深く調べていたら、なるほどな〜。というのがあったので紹介します。

よくある検索予測で
○○被害、○○詐欺ってあるじゃないですか?

あれって結局は、自分とこへの集客なんですね。

かいつまんで説明すると、

人は利益より、損害を優先して考える習性があるんです。

これは分かりますよね。
悪い評価の方が真実だと思いますから。

それをうまく使っているのが、
○○被害、○○詐欺のホームページです。

まずは、共感です。

私も様々な被害にあってきました。
とかですね。

次は、否定です。

そんな私だからこそ、この事業は詐欺だとわかります。

とか言うとどうです?
なんかこの人、真実をちゃんと隠さず言ってくれてるんじゃん!!

ってなりません?

はい。あなたは見事に捕まりました。
まさしく、カモネギです。

こういった反対意見って
必ず最後に自分のとこへの勧誘が入っているんですね。


要は、やり方が違うだけで、結果同じ事をやっているんです。


僕は何もこういうことに反対なわけではありません。
賢いな〜、くらいしか思いません。

前も言いましたが、これが詐欺ってことではないですから。

まとめますと、色々な意見があると思いますが、惑わされないでください。

最終判断はあなたなのですから。


僕もそうですし、色々な意見を書く人もそうですけど、
嘘は言ってません。

僕は自分の事業に絶対の自信があるので、
ここで発表や、仲間の募集に何の恥じらいや後ろめたさもありません。

マジで、いい事業。
これしか言えない。

ってか、見る前から頭ごなしに否定するな!!

って言いたい。

やれることだけやる人生に楽しみなんてあるんですかね。

挑戦してなんぼでしょ?
ダメだったらダメで、反省して次に活かせばいいんですから。

ってのが僕の意見です。

僕はゲームでいう、始まりの村で人生を閉ざす気はさらさらないんで


ちょっと長くなってしまいましたね。
今日はここらへんでペンを置きたいと思います。

ここまで読んでくださいましてありがとうございます。

次回は、そうですね。
すこし、僕の事業について詳しく説明でもしましょうかね(^^)

早めにまた記事を書きたいと思います。
また読んでくれると嬉しいです。


ではでは、またの機会に(^.^)/~~~

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/ot/393111
Copyright (c) 2009 KURUTEN All right reserved.