このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
まってまったけ!
 
2011年4月27日 20時38分の記事
















ぐふふ、まずはオマエからくろうてやろう!!!




【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム




昨日、風呂入っててすっぽかした母様からの贈り物がさっきとどいたよ!

今日は、実はしほたんの家で飯食うつもりだったんだが、今回もすっぽかしたら
プレゼントたちは本州に送り返されるらしいからキャンセルして静かに待ってたよ!

そしたら、着たのイエーイ!

今回はなんとなんと服が入ってたのよさ!ぐふふ!
Heatherなのにデブでも着れた!すげえ!
しかも母様の光るセンスは鏡2枚にも及び、
ナニコレ!お、おしゃんてぃー!!
なんだか高級なニホイがすんのはおっちゃんだけか?

おっちゃんといえば2つエピソードがあって
1つはクラスメートのユーくんが名古屋のおっちゃんに激似なのと
2つ目はこないだの打ち上げでムッツリヤスくんに「おっちゃん」って呼ばれた

まあ、こんなしょーもないエピソードはどーでもよくて

そんでそんで裁縫道具やらレジャーシートもはいっててさあ!
メインはやっぱし、ゼリー様やった!

母様はonigiriがこれ以上大きくならないよう焼き菓子じゃあなくゼリーをおくってくれたのよさ!
でも、このゼリー値段に問題があって

一個430円とか、どんだけええええええええええ!!!!!

自慢じゃあないけど、onigiri結構な味音痴だからコレ食うのもったいなくてもったいなくて…

でも、こいつらはわし一人で食う!
だれが催促にきてもわし一人で食う!
おい!おまえら!特におんなじマンションにすんでるおまえら!絶対あげんからな!!


写真は
過食ロックオン状態onigiri
 と
母様セレクトフリーサイズ万歳onigiri
 と
去年の夏休みに、京都を浴衣でねり歩いたときにつけた髪飾り
 と
ゼリー様たち
 と
母様のハイセンスセレクト鏡2つ
 と
お礼

手書きのほうがつたわるとおもってさ、感謝の念が

さあ、ふろにはいって部屋の片付けでもしようかしら、母様がおくってくれた大瀧詠一のCDでもききながら。

さわやかざんすなあ



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. mami2 2011年4月27日 21時21分 [返信する]
私みかんか桃で。

 ■このコメントへの返信■
1. onigiri 2011年4月27日 22時22分
きやがったな!ハイエナが!!
みかんも桃もぶどうも、わしのもんじゃい!!(^q^)


 

2. onigiri 2011年4月27日 22時24分 [返信する]
服よくみたらHeather じゃなかった
なんか、もっと高そうな名前書いてあった(^q^)
どんだけ

 

3. おかん 2011年4月27日 23時12分 [返信する]
ごめん
服はオンワードのバーゲンでゲットしたの。
でも眼が皿になるほど探したの。

 ■このコメントへの返信■
1. onigiri 2011年4月27日 23時43分
いやいやいや、ごめんとか、こっちこそなにからなにまですんません((((;゜Д゜)))
大事にきます、Heather の何倍もの値がはりそうやし(^o^)(^q^)


 

4. リサリサ 2011年4月27日 23時41分 [返信する]
服めっちゃかわいいー!!
あたしはピーチかグレープで!

 ■このコメントへの返信■
1. onigiri 2011年4月27日 23時45分
ちれ!ハイエナが!!
全部わしのもんじゃあああい!(#`皿´)


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/onigiri/160795
くる天
プロフィール
onigiriのブログやで!-ブロくる
onigiri さん
onigiriのブログやで!
地域:大分県
性別:女性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
 
イイ夢みろよ!
カテゴリ
全て (79)
アクセス数
総アクセス数: 31451
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 6
RSS
最近の記事
05/07 17:39 突然やけど
05/06 22:36 ソフィタンハアハア
05/04 23:48 なまか
05/03 21:16 もう私たちはとめられない
05/03 11:05 うらうらうらうら!
05/02 19:56 うっうっ
04/30 20:31 らばばばばいええええええ
04/29 21:19 俺様の携帯
04/29 20:15 殺る気
04/27 20:38 まってまったけ!
最近のコメント
ソフィタンハアハア(onigiri)
ソフィタンハアハア(さかぐったん)
うっうっ(onigiri)
もう私たちはとめられない(onigiri)
もう私たちはとめられない(リサリサ)
うっうっ(美人婆)
うらうらうらうら!(れいたん(本人))
うらうらうらうら!(れいたん)
うらうらうらうら!(S口)
うらうらうらうら!(れいたん)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved