このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
大声ダイヤモンド 歌詞♪
[AKB48=♪]
2010年3月29日 15時36分の記事



AKB48「大声ダイヤモンド」の歌詞です。




【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


大声ダイヤモンド   AKB48

走り出すバス 追いかけて
僕は君に伝えたかった 
心のもやもやが消えて 大切なものが見えたんだ

こんな簡単な 答えが出てるのに
何でためらって見送ったんだろう?
僕が僕であるために 衝動に素直になろう

大好きだ 君が 大好きだ
僕は全力で走る
大好きだ ずっと 大好きだ
声の限り叫ぼう
大好きだ 君が 大好きだ
息が苦しくなるよ
しまっておけない大声ダイヤモンド


失うものに気づいたとき
いてもたってもいらえなかった
今すぐ僕にできるのは この思い言葉にすること

なぜかさっきから 空を見てるだけで
瞳がうるうる 溢れてとまらない
僕たちが住むこの世界は 誰かへの愛で満ちてる

絶対に 君を 絶対に
二度と離しはしない
絶対に 誓う 絶対に
やっと巡り会えたんだ
絶対に 君を 絶対に
しあわせにしてみせる
聞いてほしいんだ大声ダイヤモンド

うじうじしたって 何も始まらないよ
感情吐き出して 今すぐ素直になれ

声に出せば光輝く

大好きだ 君が 大好きだ
僕は全力で走る
大好きだ ずっと 大好きだ
声の限り叫ぼう
大好きだ 君が 大好きだ
僕の愛しさよ届け
大好きだ ずっと 大好きだ
風の中で叫ぼう
大好きだ 君が 大好きだ
息が苦しくなるよ

しまっておけない大声ダイヤモンド

勇気を出して言おうよ
黙っていたらそのままさ
恥ずかしくなんてないんだ
好きって言葉は最高さ
好きって言葉は最高さ
好きって言葉は最高さ

感情吐き出して 今すぐ素直になれ






おしまい★

打つのつかれた(笑)

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. まーちゃん 2011年2月20日 20時11分 [返信する]
ありがとう‼

 

2. えり 2011年3月30日 23時33分 [返信する]
おゆかれさまです!!

 

3. AKBチームB推しミッタン 2011年11月19日 17時58分 [返信する]
俺のブログにわまだまだだな

 

4. 加藤 麗奈 2012年10月22日 0時7分 [返信する]
ありがとう

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nyuma/113391
くる天
ワタシの全て←
優馬とAKB48が好きなんです。-ブロくる
愛優 さん
優馬とAKB48が好きなんです。
性別:女性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
中山優馬&AKB48本気LOVEの主が書く日記です。
おお振りとかも超好きです。
(笑)
カテゴリ
全て (21)
日記=♪ (4)
中山優馬クン=♪ (1)
優馬クン画像=♪ (3)
NYC=♪ (1)
おおきく振りかぶって=♪ (4)
AKB48=♪ (1)
歌詞=♪ (0)
総アクセス数: 46470
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 8
RSS
カレンダー
<<2010年03月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ランキングバナー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved