このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ネムピットを通販で買う前に・・・
[通販で買う前に]
2017年8月3日 16時44分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


先ほど、
ネットで購入した、
憧れの野田琺瑯たちが届きました。


思い切って、
大人買いしちゃいました( *´艸`)


冷蔵庫の中身を白に統一したかったんですよね。


一番気に入ったのは、味噌お入れる容器です。


味噌って、
使っているうちに
だんだん乾燥してくるのが
気になってたんですよね。


これで、
解決してくれそうです。


冷蔵庫の中もスッキリで、
生活感が抑えられて嬉しいです。


平たい野田琺瑯には、
オレンジジュースで作った、
ゼリーを入れてみました。


今日のおやつは、
オレンジゼリーとクッキーです。


もうすぐ、
子供たちがスイミングから帰って来る頃です。


そういえば、
今使っている次男くんの
チャイルシートが古くなったので、
新しいチャイルドシート、
ネビオのネムピットを
通販で買おうと思います。


もうすぐ、
楽天マラソンがあるから
そのタイミングで買おうかな^^



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nempit/388001
最近の記事
08/08 14:30 ネムピットのレビューを調べてました
08/03 16:44 ネムピットを通販で買う前に・・・
最近のコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved