このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
暗号通貨投資(ノアコイン)
[投資]
2019年10月15日 21時5分の記事

暗号通貨(仮想通貨)に投資をしている人は日本人のうち5%と言われています。

まだ、マーケットや法整備が未熟で、メジャーコイン以外は
ことごとく詐欺的な要素もあり、投資するにはまだまだと思っている方が
殆どだと思います。

私も、2018年度に行われたICOでいくつかのコインを買いました。

おそらく300万円から350万円ぐらいだったと記憶しています。




何故投資したか?


これは誰もが知るBTC(ビットコイン)がきっかけです。

2017年12月に最高値の200万円をつけたので、これに火が付いた・・・
というよりも、2017年の1月頃BTCを購入しようと書籍を2冊ほど買いました。
その前年にも何かしら買ってみようと思っていたのです。

しかし、今の225プロジェクトの旗揚げの話が出ていろいろしているうちに
BTCの事を忘れてしまっていました。

そのころ100万円分でも買っていたら、今は投資から足を洗っていたと思います。

その悔しさがあり、2匹目のどじょうを狙ったのです。

しかし、殆ど知識もなく販売が開始されるものを何の根拠もなく信じて購入したため
今は、見る影もないコインもあります。

実際2018年以降は規制の問題やその他BTCを含め、市場が冷え込みそれがゆえに撤退したり逃げたりしたものも多く社会問題化しています。

でも、まだそれなりに生き残っているコインもあり、これも聞いたことがあると思いますがノアコインというものに一番費用を掛けました。

このコインは200万円分買いました。
購入単価は0.8円程度。

購入して2,3日は6倍強に値段が吊り上がり、200万円が1200万円になっていました。

この時利確の誘惑に2度ほどかられました(笑)

これを数年は放置しようと考えていたために気が付いたときは…暴落ししばらく前までは、0.01円とかになっていました。


このコイン現在0.2円ぐらいまで盛り返してきています。

運営側の取引所がこの春にできたことと取引所が発行するコインができたこと
でノアコインからノアプラチナムというようにコインのスワップが行われたこと
が要因として挙げられます。

このほか、実装されるブロックチェーン技術が最新のものに切り替わりこのコインを
ベースにしたコインの開発が誰でも出来るようになることも明るい材料として認知されているようです。

0.012円ぐらいの時に、このコインを買い増し(ナンピン)しました。
当初の購入数の約4倍を購入して現時点で手放せば、ほぼ元金を取り戻して利益がいくらか出る水準です。


しかし、これは既に一度死んだコインと思い、あとは1円から10円程度まで上がることを
夢見てやはり放置しようと思います。

BTCの時にしっかり自分を見つめていれば、見れたはずの夢の一部でもこのコインで夢を見てみようと思います。


現実では、デイトレ、スイング、配信、セミナーなど収益を上げるには事欠かない為です。

投資の基本=余裕資金

これで放置していて50円とかになっていたら5億円くらいになりますからね!


宝くじのつもりで、放置します(^^)


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


くる天 人気ブログランキング
   ↑
応援お願いします。





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/n225mini-syougo/435342
くる天
カレンダー
<<2019年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
トレーダー育成します
トレーダーを育成することには疲れ果てました。正直覚悟もなく勉強を継続していくことをしない人が多いです。 それで勝てるわけありません。 100点満点の答えなんてない世界です。 教えられることは、70%です。 それを努力を積み重ねて80%〜85%程度まで引き上げるのです。 それを教わっただけで全部出来ると思う事は間違いです。 勝てる人は努力型の人だけだと思います。 半年から1年努力を積み重ねることが出来る人のみ教えます。
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。


カテゴリ
全て (4163)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2052)
手法 (110)
サイン (921)
Project 225 (315)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 851827
今日のアクセス: 915
昨日のアクセス: 739
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved