このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ローカル
 
2014年6月9日 19時45分の記事



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


写真は地元で走ってたローカル線。
マニアには興奮するレベルのレアさなのかは不明…
田舎には2両編成の電車もよく走っています。この電車は、山形まで海岸線を走って行き来するので、素晴らしい夕日が見れます。運が良ければ!
トンネルも通るし緑に囲まれてるし、山の中を走ってさらに海と夕日が見れるなんて素敵~


この前、急に腰がピキッってなって慌てて病院駆け込んだらまさかのぎっくり腰(;つД`)信じられないくらい痛かった…階段が全くだめで、足上げると痛いし最悪だった~
でも全治1週間と言われたけど3日で治った。何だったんだ。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mu-mu-17/298487
くる天
プロフィール
むーむー さん
いつも あなたの そばに
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
生きながら気づいた幸せを、
イラストや
写真とともに
ゆるーく綴ります。
カテゴリ
全て (11)
アクセス数
総アクセス数: 18222
今日のアクセス: 28
昨日のアクセス: 11
RSS
カレンダー
<<2014年06月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
スライドショー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved