このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
家族 fes. 2010
[mikiのおすすめ^^]
2010年10月8日 16時3分の記事

いやぁ〜、季節はすっかり秋ですねぇ〜^^

前の更新が8月後半。
Σ('◇'*)エェッ!?

1ヶ月どころじゃないやんっ!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

まぁまぁ、きまぐれ更新ってことでw

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


明日からの3連休どう過ごされますか?

mikiはこれ〜!↓



愛知県蒲郡市のラグーナ蒲郡で開催される
家族 fes. 2010 に参戦!
大大大好きなスキマスイッチが出演するのです!

HOME MADE家族が立ち上げた、新しいfes!
ファミリーチケットなるものがあったので、
初めて子どもと一緒にfes参戦!

いつもmikiばっかりライブ行くので、
「お母さんばっかりスキマに逢いに行ってずるい〜!」
と娘に言われてたので^^;

大阪から朝一で車ぶっとばしますよ〜w
天気悪そうだけど(*´Д⊂グスン

今HOME MADE 家族のCD聞いて勉強中w
スキマスイッチの曲はよ〜くわかるんやけどもw

あ、参加アーティストなど詳しい情報はコチラ
まだチケットあるみたい。
水もしたたるいい女&男になって弾けましょう〜!

って雨降る前提やぁ〜んっ!
雨降っちゃいやぁ〜ん!
てるてる坊主にお願いしなくっちゃ!

大橋君〜!シンタ君〜!
待っててね〜!(* ̄3 ̄) むちゅ〜



あ、こんなことしてる場合ちゃう!
準備しなくちゃ〜!ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ぶどうパン 2010年10月8日 20時44分 [返信する]
お久しぶりでーーーす^^

更新されてて嬉しい♪

コンサート楽しんできてくださいね^^

 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2010年11月1日 16時45分
>ぶどうパンさん

おひさです〜^^
コメント返し遅くなってゴメンなさい!
m(。_。;))m ペコペコ…

家族フェス楽しかったけどとっても大変でした^^;

またその話題は次の日記で〜^^


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/134931
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2010年10月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved