このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
今年はラー油バーガー!
 
2010年6月15日 14時58分の記事

こんにちは^^
また久々の日記です^^;

ビーズの新作をどうしようか・・・と悩みつつ、
悩んでいる間は何も作れなくて・・・。
あ〜、自分にもっとセンスとアイデアがあれば!
まだまだ修行が足りませぬ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

なので、ビーズ以外の日記でお茶を濁そう、うんw





↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


10日から発売になったスッキリ!とモスバーガーのコラボ商品
「テリー伊藤のざくざくラー油バーガー」

早速食べましたよ〜♪

mikiはチーズ大好きなので
「テリー伊藤のざくざくラー油チーズバーガー」をゲット♪



テリーさんのシール可愛い♪
ソースがこぼれやすいので・・・のシールが折れてるのが
残念!wそしてピンぼけたのも残念!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

パッケージを開けると・・・



見た目は普通w
でもガブッとかじると・・・



ソースが真っ赤!w

ラー油の味もしっかり。チリソースも美味しいけど・・・
もっと辛くてもいいかなぁ。
期待しすぎたかな。辛いバーガーなら
スパイシーモスバーガーの方がインパクトがあって
美味しいと思うなぁ・・・。

辛いもの好き過ぎか!w

去年の辛テリーヤキバーガーの方が
意外性があって美味しかったような気がする。
ザクザクする感じは確かに美味しいんだけど・・・。

食べた後は、お口の匂いに気をつけろ!
すんごいにんにくの匂いだぜ〜w

mikiは一回食べればいいかな。
食べるラー油好きな人は一回食べてみるのもいいかもです^^

あくまでもmiki個人の意見なので、あしからず〜^^

あ、ちなみに昨日桃屋の食べるラー油ゲット♪
色々かけてみようと思ってます^^





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/122285
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2010年06月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved