このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
お花見〜♪
 
2010年4月5日 16時41分の記事

こんにちは^^
今日は花曇りかなぁ。

週末はお花見した方もおおいでしょうねぇ〜^^

mikiも予告通りお花見してきましたよ〜♪
お友達とおこちゃま3人の5人連れと言う、
超小規模でしたがw

【PR】電話相談システム開発ならイーステム









キレイねぇ〜♪
まさに満開だよねぇ〜♪

お弁当の写真は撮り忘れたんやけども^^;
インド料理屋さんの500円のカレー弁当を食べました♪

タンドリーチキンにチキンカレー、ナンとターメリックライス、
ちょっぴりサラダも付いて500円!

めちゃ美味しかった〜♪
チューハイグビグビしながらまったりお花見を
楽しんで来ました♪

周りでは大人数のお花見客がいっぱい。
バーベキュー&生ビールでワイワイやっているのを見ると、
正直仲間に入れてくれ!と思いましたけどねw

いいなぁ、大人数でワイワイお花見も楽しいよなぁ〜。
誰か誘ってくれないかなぁ・・・(^¬^)ジュル...

あ、私ってばバーベキューが食えればいいんじゃないか?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

色気より食い気なmikiなのでしたぁ〜w

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. kuro 2010年4月8日 15時43分 [返信する]
綺麗だねーー桜ってすごく好きです。
インド料理でお花見ってのもいいよね。
500円ってのもリーズナブルでナイスです。

なかなか訪問できないけど子供のことが落ち着いたらまた遊びに来るね!

 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2010年4月9日 16時59分
>kuroさん

忙しい中遊びに来てくれてありがとう^^

新学期は何かと忙しいよね^^;
mikiは家にいるのでなんとかやってますが
お仕事してたら大変だと思う。

また時間がある時に見に来てやって下さい^^

私もまた遊びに行きますね〜^^

桜のピンクは乙女心をくすぐって
心をウキウキさせてくれるよね^^
mikiも大好きです♪

インド料理も最高でした♪
今週はまだ桜残っているよね〜^^
またどこかお出掛けしようかな♪


 

2. ヌレの蛍 2010年4月9日 23時18分 [返信する]
知らんうちに、ミキちゃんがバーベキューの方に混じってたりして(笑)

いいなぁ♪
青空の下で酒盛り!

いきてー!!!

しまった!
私も食い気に走ってる
(-_-)スマン

 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2010年4月10日 13時56分
>蛍さん

皆さん酔っ払ってはるから、こっそり
混じってもわからんかもやけどね
( ´艸`)ムププ

外での酒盛り最高〜!
食い気さ(*≧O≦)b い(*≧ー≦)b こ(*≧o≦)b う(*≧3≦)=b⌒☆


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/114382
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2010年04月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved