このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
今日は・・・( ´艸`)ムププ
[mikiのおすすめ^^]
2010年3月12日 13時29分の記事

皆さんこんにちは^^

今日は晴れたねぇ〜♪
今日と言う日が晴れでとっても嬉しい♪

だってさぁ・・・

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


今日は待ちに待ったスキマスイッチのコンサートなんだもぉ〜ん!!!

チケットを予約したのはいつだっけ・・・。
去年だもんねw

もぉホンマに待ったよ〜!

大橋君のソロ活動の後、去年のオーガスタキャンプでは
二人のステージを見られたけど、
スキマスイッチ二人だけのステージは2年半ぶりくらいだもん。
本当に本当に心待ちにしてた^^

mikiは気合い入りまくりで、楽天で服もそろえたよ♪



裾のファスナーで、カッコ可愛く♪【12日22:00〜14日21:59までポイント10倍】【メール便対応可...



クラブに、デイリーカジュアルのインナーにグッドなハンサムキャミ♪【メール便対応可】【Mサイ...



只今大人気!!!一枚でもワンピの下でも◎♪【メール便対応可】【Mサイズ・Lサイズ・LLサイズ...

それにレギンスとぉ〜♪

ハーバーランドで買ったコレ↓



カ・ン・ペ・キ( ´艸`)ムププ

梅田で少し買い物もしたいし、4時には出発だし
早く準備しなくちゃ〜( ´艸`)ムププ
(*´д`*)ハァハァ

あぁ・・・今からドキドキが止まらないよ〜!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ヌレの蛍 2010年3月12日 23時34分 [返信する]
今日は楽しめた?
デートの時よりオシャレしてるやん!(笑)

準備してる時も楽しいんだよね〜(^O^)/

 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2010年3月17日 13時37分
>蛍さん

いや、一石二鳥な感じだったわけで・・・w


 

2. kuro 2010年3月16日 11時56分 [返信する]
mikiたんかわいい格好するんだねーー
私も最近こういうミニスカートをチュニックの下から覗かせてるよーー

 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2010年3月17日 13時39分
>kuroさん

ちょっと若作りすぎて、着て出かけてみて
初めて恥ずかしい・・・(*ノдノ)
ってなったの^^;

チュニックの下にもいいよね〜♪
他の服に合わせられるかいろいろ試して
みようと思ってます^^


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/111277
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2010年03月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved