このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ビーズもやっとるよw
[ビーズ]
2010年1月27日 17時25分の記事

ふわぁ〜・・・・眠い!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

久々の日記で言うことか!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

今日は朝から3Dのアバターを見てきたの♪
その後ランチもして、帰ってきたのが4時。
お腹もいっぱいで、夕べも遅くて眠い〜w
アバターの感想は次の日記で書くことにしてw

2010年度ビーズ始動してますよw
来月からまた友の会も開催w
それに向けてお手本作りを頑張ってます^^



↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください





シックな色のチョーカーです^^
これはキットで作ったんだけど、可愛い♪

モチーフ部分は・・・



こんな感じ♪
色がこんなんなので、今の季節の服によくあって、
使える子です^^

後、今作ってるのがコレ↓



これ1個1個が花びらで、合体させて、お花になります♪
また完成したらアップするねん♪

あ、そうそうもう皆忘れているでしょうが、
前回の日記の酔っ払った帰宅途中のお話w
また明日ね〜^^ってどんだけ待たすんだ!って感じなのだけどw

かなりいい感じで酔っ払って、歩いてても自分がフラついてる
のがわかるくらいだったのw
おぉ!フラついてる!私酔ってる〜♪なんて( ´艸`)ムププって
笑いながら、さっき別れた幼馴染とメールをしながら歩いていたら、後ろから男の人が、

「カレ氏に?」

って聞いてきたの!
いつもだったらものすごい警戒するはずやねんけど、
(だってmikiビビリだからw)
酔っ払ってるから全然平気でw

「友達にだよ〜w」

とそのまま歩いていると、ちょうど道路の反対側を並んで歩くみたいについてくる男w

「お姉さんぽっちゃりしてて可愛いね。」

w( ̄o ̄)w オオー!この人ウチをナンパしとるん!?
ナンパなんてウン10年ぶりじゃない!?
てか、ナンパなんてほとんど経験ない!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

普段なら・・・(以下同文w)
でも、ホンマヨッパってすげーなぁw

「そう?ありがとう〜^^」

なんて、平気で返してそのまま歩いたのねw
だからと言って、ナンパに乗るわけでもなし、
そのまま歩いていたら、


「何か俺避けられてるみたいだし、帰るわ。」


避けたつもりはないけどw
でも、付いて来られても困るもんね^^;

「そうだね〜、その方がいいよ〜^^ばいばぁ〜いw」

ってw
それで角を曲がって男は去って行ったのだけどw
普段なら怖くてブルブルなるところなのだけど、
なんせヨッパだから、その出来事がおもろくて!w
速攻友達に、「ね〜ね〜!私ナンパされちゃったよ!」
ってメールw

皆に言うて回ったmikiなのでしたw
大体さ〜、可愛いって言うけど、後ろから着いてきて
何で可愛いってわかるんだよ!って後になると思うけどw
しかも今年もぉ40歳のアラフォーよ!?
格好は若作りだけど、ちゃんと人見なさいよね〜w

ま、ネタになったしいっか( ´艸`)ムププ
皆さんも夜道には気をつけて!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 子犬 2010年1月28日 10時35分 [返信する]
ビーズいいねぇ〜^^
チョーカー、気に入った♪

でも、今もそうだけど、mikiたんがちょこんと座ってチョコチョコビーズを編んでる姿が想像できないわ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

いや、それはそれでかわいいと思うんだけどさ( ´艸`)ムププ

ナンパ・・・も少しで武勇伝になるとこだったね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ぽっちゃりさんの人気度高し!!(春日風w)

 ■このコメントへの返信■
1. miki 2010年1月28日 10時43分
>子犬たん

あ、やっぱり?
豪快な私からは想像つかないか∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

チマチマするん結構好きなんだよね(´艸`)ムププ

いやぁ、面白くはあったけど、ナンパなんてやっぱりいらないよ(笑)

ぽっちゃり熟女好きは多いのかもね(笑)


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/105215
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2010年01月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved