このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
とうちゃん!!! さん
冷やし中華のゴマだれが目に入って見えなくな・・・
地域:群馬県
性別:女性
ジャンル:美容・健康 病気・健康
ブログの説明:
これからここで冷やし中華を作るつもりなんだけど、その前に目が見えなくっちゃこまっちゃうので、何とか目の健康を取り戻したいと思います。
カテゴリ
全て (7)
アクセス数
総アクセス数: 2754
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 5
RSS
ナチュラルメイクの流行が終わる?!
 
2017年4月28日 11時47分の記事

流行に敏感な人はもうナチュラルメイクに開き始めています。抜け感やカジュアル感を求めたメイクが主流になり始めたのは一昨年の後半位。徐々にメイクが薄くなり昨年はメイク感を極限まで控えた顔が主流になりました。物足りなさを埋めるべく、時々はチークがリップで顔に血色感を与えるものの、どことなくいつも同じ顔の印象という人も少なくなかったはずなんです。美人百科の読者にも、やはりそのような意見が多く、美しいものが好きな女性たちの中には、そんなナチュラル側に少しずつ開き始めている人も少なくないんです。そこで2017年今年の春は色味のあるコスメで楽しくメイクをしてみるのはいかがでしょうか。色を使った途鼻に子供っぽくならない?と心配することはありません。4つのルールを心しておけば一目置かれるおしゃれで花のあるエレガントな印象の大人顔に仕上がるんですよ。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/menokenkou/380982

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved