このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
とうちゃん!!! さん
冷やし中華のゴマだれが目に入って見えなくな・・・
地域:群馬県
性別:女性
ジャンル:美容・健康 病気・健康
ブログの説明:
これからここで冷やし中華を作るつもりなんだけど、その前に目が見えなくっちゃこまっちゃうので、何とか目の健康を取り戻したいと思います。
カテゴリ
全て (7)
アクセス数
総アクセス数: 2805
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 1
RSS
夜10時に食べてから寝るっていう生活は太りますね。
 
2017年4月12日 8時49分の記事

夜寝る直前にご飯を食べるのって本当に満腹になった状態で寝られるのですごく幸せですよね。でもそんな状態で寝る前に食べるって言うのを習慣化しているとどんどん太っていってしまいますよ。特に主食の炭水化物はダイエットの大敵です。もちろん体のエネルギー源として必要な栄養素なので完全に抜いてしまうダイエットはお勧めできないんですけど理夜は活動量が少なくなりますよね。だから取りすぎると使われずに余ってしまうんです。過剰な糖質は血液の中にあるインスリンによって脂肪に形を変えられて体に残ってしまいます。遅い食事の場合は特に炭水化物の量に注意が必要なんです。例えばどうしても仕事が終わった後で夜ご飯を食べるどうしても夜12時近くなってからご飯を食べざるを得ないそんな時は翌日の仕事にも差し支えないようにある程度早く寝なければいけないですしご飯を食べ終わってから3時間起きているなんて言うのもあまり良くないですよね。なので、そういった時間に食べる食事は野菜の煮たスープなどを中心として炭水化物ご飯やパンうどんそばといったものだけではなくジャガイモやサツマイモのでんぷん質なども含んだすべての炭水化物の量を控えめにして食べるようにしましょう。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/menokenkou/379896

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved