このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ロイ・アスカード
 
2010年1月23日 0時20分の記事



どうも、涼風です。

今日はオリジのアスカード描いてみました。この子は実は設定しっかりある子で幻想列車の運転手なのです。
まあ詳しくはいつか説明します笑


未だにレイヤーの使い方が出来て無くて泣けてくる(;ω;`)


練習練習!
簿記検定さっさと終われええええええ


眠いのでそろそろ寝ます・・。
ではでは良い夢を。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kuusouxxrironxx/104609
くる天
プロフィール
スズカゼ さん
空想@理論
地域:静岡県
性別:女性
ジャンル:趣味 漫画・小説
ブログの説明:
パソ絵を日々練習して更新しよう!そんなブログ(´・ω・`)
基本亀だけど、更新するようになれば毎日出没するかも、、。
コメント大歓迎。好きなジャンルは色々偏ってる。ニコ動、ボカロ
大好き(∩ω∩)
ふらふらっと来たら一言どうぞ、、!!
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 3313
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
最近の足跡
足跡はありません。