このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
今日はVF-31ミラージュ機の発売日なのですが・・・
[マクロス映像、音楽、ゲーム、その他]
2017年9月9日 14時15分の記事









今日はバンダイDX超合金VF-31Cミラージュ機の発売日なのですが、予約もしていないし、買うつもりもありません。念のため?ご近所のお馴染大手家電併設のおもちゃ屋に偵察に行ったのですが、開店2時間以上が経っているのに、3機も残っておりました。
結構顔なじみとなっている店員さんがおり、私の顔をみるや、こいつはいつものとおり、ミラージュ機を買いに来たのだろう・・と思っていたのだろうが・・ご期待に添えずにすいません。そそくさと帰りました^_^;
そこで、何も紹介するものがないので、代わりにと言っては何なのですが、夏休み中に近所の中古ショップで買ったフロンティアのシェリル・ランカ群。
経年により、箱はダメージを受けておりますが、中身は新品同様。ブームが去って限りなく安価!画像1が全部で1700円、画像2が二つで1500円でした。嬉しいような悲しいような。
それにしても、人形は顔が命。同じ時期、即ち、いずれも劇場版Fの時代のフィギュアなのですが、全然顔がちがうじゃん。特にシェリル・・続く


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kt/390969
くる天
プロフィール
60分の1スケールVFバルキリーの独り言-ブロくる
きよぽん さん
60分の1スケールVFバルキリーの独り言
地域:香川県
性別:男性
ジャンル:趣味 おもちゃ
ブログの説明:
高校時代にマクロスを見て・・などと書いていたら、いつの間にかもう56歳。老眼が進むなか、今もはまっているおやじです(^_^;)。
カテゴリ
全て (255)
超時空要塞マクロス (11)
マクロス愛おぼ (8)
フラッシュバック2012 (2)
超時空要塞マクロスII 〜LOVERS AGAIN〜 (5)
マクロスVF−X2 (2)
マクロスプラス (16)
マクロス7 (30)
マクロスダイナマイト7 (3)
マクロスZERO (18)
マクロスF(TV版) (22)
マクロスF(劇場版) (38)
マクロス30周年 (17)
マクロスΔ (32)
マクロス映像、音楽、ゲーム、その他 (48)
アクセス数
総アクセス数: 295870
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 46
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved