このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
TOKIOバトン!!!
[TOKIO 日記]
2007年8月2日 23時11分の記事

ちょっとあるツテのダチからもらった「TOKIOバトン」v
早速やってみるお(´∀`*)ウフフ


★☆TOKIO妄想バトン☆★



[01]一日の始まり、朝起こしてくれるのは?
A:「ほら、早く起きんと遅刻やで?」ママみたいに起こしてくれる城島茂
B:「起きな、遅刻するぞ?ごはんもうできてるよ」優しく起こしてくれる松岡昌宏
C:「ん〜、もうちょっと寝かしてぇぇぇ」むしろ起こさないといけない長瀬智也


A,茂君で!!(初めて茂君なんか言ったσ(゚∀゚ )
やーんリーダー可愛い〜v←(・∀・)ウザ



[02]一緒に学校へ行くなら?
A:「後ろ、乗ってくか?」バイクで登場 頼れる兄ィ・山口達也
B:「昨日のサッカー見たぁ?!」サッカー大好き&朝から元気・国分太一


バイクこええけど山口君なら大丈夫だ!
というわけでA,山口君!!
カコ(・∀・)イイ!!



[03]学校の隣の席にいるのは?
A:「あ、消しゴム落ちたよ!」いつでも優しい国分太一
B:授業中は睡眠時間☆いつでも爆睡長瀬智也


どどどどどっちも隣にカモン!!(コラコラ
ん〜ん〜…(中略)(五分後)
………B,長ちゃんで!!
寝顔……・ ∪´∀`)モキュ



[04]体育の時間、ペアを組む相手は?
A:マイペースにストレッチから。優しく教えてくれる城島茂
B:水陸ばっちこい☆ミ多少ハードでもカバーしてくれる山口達也
C:サッカー、野球ならまかせて!運動大好き♪国分太一
D:意外とスポーツマン!楽しい体育を約束します☆松岡昌宏
E:いつでも元気!体育の為に学校に来ています長瀬智也


担当としては長ちゃんを指名したいんだがあの子は絶対一人ではしゃいでそーだ…というかオイラよりも他TOKIO4人の元へ走っていきそうだ… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁここは…C,太一君で!!
オイラも野球なら好きだぜ!パワプロやってるもん!(知らん



[05]お弁当の時間、一緒に食べるのは?
A:「うめー!!お前料理上手だな!!」おいしそうに食べてくれる山口達也
B:「これ、おいしいでしょ?昨夜から仕込んでたんだよ」おいしいお弁当を作ってくれる松岡昌宏


Bで!!松岡様で!!
Aはありえないんだもの。
だって私はレトルトカレーさえ作れないバカな子(;´∀`)ウワァ
だから料理できる人すげぇ尊敬する!
んで松岡君の料理食ってみてえ!!



[06]学校帰りに遊びに行くなら?
A:「映画でも見ぃひん?」チケット持参しっかり(?)者の城島茂
B:「サーフショップ寄っていい?」学校帰りはショッピング山口達也
C:「やっぱ、バッティングセンターでしょ?」目指せ170キロ国分太一
D:「夕飯の買出し付き合って?」ちょっと新婚さん気分松岡昌宏
E:「やっぱゲーセン行こうぜ!」UFOキャッチャーに夢中!!長瀬智也


A,リーダーは映画の内容によるよ(゜レ゜)
リーダーの性格を考えると…アレ、リーダーどんなの見るの?ェ?
…わかんねす。
やっぱここはE,長ちゃんかなーゲーセンv大好き。
カーチェイスのやつやってほしいなぁ。



[07]帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A:「おかえり、今日は楽しかった?」素敵な笑顔で迎えてくれる城島茂
B:「おぉ〜、おかえりぃ......ハラ減ったよ!!」食いしん坊長瀬智也


A,リーダー!!これはリーダーだ!
おかあしゃん…!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



[08]おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A:愛のエプロンでおまかせ!LOVE is OK城島茂
B:男の料理!とんかつ☆てんぷら☆ばっちこい!山口達也
C:天才シェフがおいしいものを作ります、流れ板松岡昌宏


山口君の料理が食べてみたかとです…
コテコテの味の濃いもん作ってほしいな。



[09]食後のデザートを食べるんだったら?
A:「ティラミスうま〜い!!」甘いものはちょっと苦手・国分太一
B:「いちごには練乳〜」甘いもの大好き長瀬智也

 
甘いもの大好きなので長ちゃんに付き合うー!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
まぁ練乳チューブごとは無理だけどね?w



[10]今日もお疲れ様!一緒に寝てくれるなら?
A:「おやすみ」頭をナデナデしながら寝てくれる城島茂
B:「寝ようぜ!...夜は長いからな〜♪」なぜか元気いっぱい山口達也
C:「眠れないの?」心配そうに顔を覗き込む国分太一
D:「こっちきなよ」夜のムード満点&色気ムンムンの松岡昌宏
E:「今日は朝までゲーム!!」寝かせてくれそうにありません;長瀬智也


こ、これは迷う…!
とりあえず消去法で一個ずつ消していこう(え
まずE,長ちゃんはやめとく。あっし寝ちゃうよ(´・д・)
D,松岡君もね…多分…笑える…(ごめんよ
あとこっちがハァハァなる(変態!!
C,太一君はね…思わずギュってしたくなる。可愛い。
んで潰しそう。プチって(笑
あとAとB…!!悩むぜ…!!
…………A,リーダーで!!!!
なでなで希望!!うおおおお(ダマレ



などという変な方向へ話が行っちゃった気もしますが(笑)よしとしましょう。ね。
あー楽しかったー意外と結構バラバラ。ね。うん。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/koko-tko5/18784
くる天
プロフィール
狐紅 さん
もーめんと
地域:滋賀県
性別:女性
ジャンル:エンターテイメント アイドル
ブログの説明:
TOKIO大好きな女子高生です(●´ ∀`)
基本オタク思考です。
基本智也ベイベ担です。
カテゴリ
全て (31)
日記 (9)
TOKIO 日記 (12)
TOKIO TV番組 (8)
学校 (1)
フリースペース
ランキング
ジャニーズブログランキング
フリースペース
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved