このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
あじたまご+ さん
肉スピ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:趣味 漫画・小説
ブログの説明:
キン肉マン魂
カテゴリ
全て (38)
フィギュア (13)
キン消し (10)
その他 (15)
アクセス数
総アクセス数: 96946
今日のアクセス: 7
昨日のアクセス: 4
スライドショー
リンク
肉まみれ
〜いつも心にキン肉マン〜

キン肉マンと初代ファミコンとプロレスに命をかけるゴクモンキさんのブログです。
キン消しネタは見逃せません!
1周年でリニューアル!さらに肉パワーアップしてますw
(相互リンク)

超人図鑑 〜Muscle Illustrated Book〜
キン肉マンのイラスト描いてます。ぜひ見に来てください。
(兄弟サイト)
最近のコメント
街で見つけた肉ファン(キン消し伝道師)
街で見つけた肉ファン(あじたまご+)
街で見つけた肉ファン(闘将!!拉麺男)
街で見つけた肉ファン(あじたまご+)
街で見つけた肉ファン(あじたまご+)
そのおまけだけ欲しい(あじたまご+)
街で見つけた肉ファン(ゴクモンキ)
街で見つけた肉ファン(てぷこだん)
そのおまけだけ欲しい(てぷこだん)
そのおまけだけ欲しい(あじたまご+)
晩霜さんとキンケシトレード
[キン消し]
2009年3月26日 16時29分の記事


以前、「少しおそいメリクリ&ハッピーニューイヤー」で
晩霜さんから第5弾のキンケシ新造形をいただことを書きました。

今回は晩霜さんとお互いに欲しいキンケシをトレードさせていただくことになりました。

先日、晩霜さんからブツが届きました。






























わ〜い!サンちゃんピラミッド(肌色)とマンモスマン(肌色)だ〜
(↑ロビンがバンザイしているのとは無関係ですw)



キンケシだけでなく、こんなブツも入れてくださいました。






































キン肉マンのサウンドロップです。

「キン肉バスターッ!!」と神谷明氏が叫ぶ逸品です。

届いたとたん、連打しちゃいました。

こういうの連打しちゃうんですよ、自分。。。。

































トリオdeサンちゃんアゲイン




キン消しはかわいいね〜。

晩霜さんありがとうございました!
またトレードしてやってください!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 晩霜麗華 2009年3月26日 23時38分 [返信する]
また何か機会がありましたら
トレードお願いします。

ほしかった技けしとアシュラマン
かなりのお気に入りです。

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2009年3月27日 9時56分
晩霜さんコメありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします!

サウンドロップ異常におもしろいですw
集めちゃおうかなぁ♪


 

2. ゴクモンキ 2009年3月27日 23時37分 [返信する]
これまた晩霜さんとの友情パワー炸裂!!!
といった肉グッズ交換でしょうか!?

サウンドロップはクセになりますよね〜。
しかし、あじさんが所有されてる「スグル=神谷氏」のものは良しとして、
バッファローマンの声が、、、妙に若くて「誰じゃおめー」みたいなトラップもあるそうですw
ロビン&阿修羅も初期アニメの声優(郷里大輔さん)なので、当たりという受け止め方ができますw

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2009年3月30日 10時8分
ゴクモンキさんコメありがとうございます!

逆に聞きたくなってきました、バッファトラップ!w
やはり、初期の声優さんじゃないと抵抗感じてしまいます。
肉ファンも様々ですし、声優さんの事情もあるのでしょうから、なかなかそういうわけにも行かないんでしょうけど。。。


 

3. 闘将!!拉麺男 2009年3月28日 14時35分 [返信する]
こんにちわ^^

ありゃ!?トレードうらやましいです♪

サウンドロップのキン肉マンは2種類あるのですかね?うちのは「火事場のクソ力〜」です。

サンシャインのみを大量に集めて、壁一面に貼り付けてみるのもいいんじゃないですか♪
そのときはご協力します^^

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2009年3月30日 10時17分
闘将!!拉麺男さんコメありがとうございます!

「火事場のクソ力〜」でしたw
なんでキン肉バスターって書いたのか、自分でもなぞです。拉麺男さんに言われなかったら気がつきませんでした!ありがとうございます。
でも、あえて修正しませんw

壁一面サンシャイン!やってみたい!
いったい何体必要なのでしょうねw
もし、やることになったら拉麺男さんにも是非
トレードお願いいたしますw
(んなことやったら嫁から三行半だぞ〜^^;)


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kin29man/69681

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved