このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
あじたまご+ さん
肉スピ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:趣味 漫画・小説
ブログの説明:
キン肉マン魂
カテゴリ
全て (38)
フィギュア (13)
キン消し (10)
その他 (15)
アクセス数
総アクセス数: 96671
今日のアクセス: 23
昨日のアクセス: 12
スライドショー
リンク
肉まみれ
〜いつも心にキン肉マン〜

キン肉マンと初代ファミコンとプロレスに命をかけるゴクモンキさんのブログです。
キン消しネタは見逃せません!
1周年でリニューアル!さらに肉パワーアップしてますw
(相互リンク)

超人図鑑 〜Muscle Illustrated Book〜
キン肉マンのイラスト描いてます。ぜひ見に来てください。
(兄弟サイト)
最近のコメント
街で見つけた肉ファン(キン消し伝道師)
街で見つけた肉ファン(あじたまご+)
街で見つけた肉ファン(闘将!!拉麺男)
街で見つけた肉ファン(あじたまご+)
街で見つけた肉ファン(あじたまご+)
そのおまけだけ欲しい(あじたまご+)
街で見つけた肉ファン(ゴクモンキ)
街で見つけた肉ファン(てぷこだん)
そのおまけだけ欲しい(てぷこだん)
そのおまけだけ欲しい(あじたまご+)
キンケシ復刻版第6弾 その2
[キン消し]
2009年3月5日 18時53分の記事


新造形肌色をコンプするべく、地道にガシャポンを回す日々が
続く中、先日とうとう2個目の肌色をゲットしました!




かっこええ(´д`)


























前回から1つしか増えてませんが、

がむばります。。。

早くしないと第7弾はじまっちゃうぜorz

救世主とゴムの質感が若干違うのが気になりますが

この際、良しとしましょう。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 晩霜 2009年3月5日 23時31分 [返信する]
七弾でてるみたいですよ

自分も肌色バッファ君ほしい

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2009年3月6日 9時52分
晩霜さんコメありがとうございます!

ええ!Σ(゚Д゚,,)
もう出てますか!?第7弾。
グム〜。。。

キンケシのバッファはなんかいいです。
言葉に出来ませんが、なんかいいのですw


 

2. ゴクモンキ 2009年3月5日 23時42分 [返信する]
私は、
サタンバッファはオレンジですが、たしかアニメでは赤く変色していたのでアリと自分に言い聞かせてます。

プラネットマンは肌色。(よっしゃ!)

テリーはオレンジ。
アニメ版のバックの夕日に照らされて....と、強引にこじつけ。

メシアは青。
これだけはこじつけができないですw

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2009年3月6日 9時57分
ゴクモンキさんコメありがとうございます!

なるほど!シチュエーションに合わせて考えれば、まったく問題ないことなのかも知れませんねw
しかし自分は修行が足りないので(何の?)、
自分を納得させる術を知りませんorz
プラネットマン裏山鹿〜w

いっそ着色しちゃおうかと思ってます(爆
↑新しいネタ


 

3. 晩霜(満腹) 2009年3月6日 16時17分 [返信する]
サンシャインの身体
三角錐?の肌色持ってますか?
三つもあるんだけど・・・

次回のはニューサンシャイン2種ほしい

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2009年3月6日 16時26分
晩霜さんいらっしゃいませ〜

"地獄のピラミッド"肌色!
持ってません!
トレードしていただけたらうれしいです。
何の肌色があるのか家に帰らないとわかりません。
晩霜さんの欲しい肌色がダブってるといいのですが。。。



 

4. 闘将!!拉麺男 2009年3月6日 19時19分 [返信する]
こんばんわ^^

わたくしもやりました!5回と決めて!
一人じゃ恥ずかしいので、わざわざ子供を連れて行き買ってもらいました・・・^^;

その結果・・・

・テリー&ミート
・テリー&ミート
・ウォーズマン&ステカセキング
・サンシャイン&ザ・ニンジャ
・サンシャイン&ザ・ニンジャ


悔しくても続けて買う勇気がありませんでした;;
きっと買っていたら、ウォーズマン&ステカセが出てきたことでしょう・・・

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2009年3月9日 10時3分
闘将!!拉麺男さんコメありがとうございます!

どうやらテリー&ミート率が高いみたいですね。
私もこの記事の後にまた回しに行ったら、
テリー&ミートでした。。。。。w

連続でダブルとへこみますよね(ノд`)
5回と決めた中での奇跡の連続ダブり2回!
さすがです拉麺男さんw
あじもその状況でもう一回は回せないです。
フルハウスになる可能性もあるし。。。


 

5. 晩霜麗華 2009年3月7日 1時2分 [返信する]
サンシャイン肌色 あげますよ
もらってくだされー

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2009年3月9日 10時12分
晩霜さんコメありがとうございます!

所用があり週末にメール出来ずすみません。。
いただいてばかりいられないので、
キンケシトレードもしくはライダーコレ(偏り)とトレードしましょう!
頑張ってリスト送りますゆえw


 

6. 晩霜 2009年3月10日 16時49分 [返信する]
トレード宜しくです。
自分もリスト作ろうかなー

 

7. 晩霜 2009年3月10日 18時1分 [返信する]
簡単にリスト作りました。
mailしときます。。。

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2009年3月10日 18時53分
晩霜さんいらっしゃいませ〜

トレードの件、ご承諾ありがとうございます!
もうリストできちゃいましたか(汗
もうちょいお待ちください(汗汗


 

8. 晩霜麗華 2009年3月16日 16時27分 [返信する]
第七弾

全部青色ですがネットで
購入しました。

アシュラマン(怒り顔
サンシャイン(ローラー
がお気に入りです。。。

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2009年3月17日 10時21分
晩霜さんおはようございます!

おお!第7弾コンプですか!?おめでとうございます!あじももうちょっとでコンプです!
5弾6弾ダブり&仮面ライダーリストなかなか作れなくてすみません。。。。


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kin29man/67414

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved