このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
あじたまご+ さん
肉スピ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:趣味 漫画・小説
ブログの説明:
キン肉マン魂
カテゴリ
全て (38)
フィギュア (13)
キン消し (10)
その他 (15)
アクセス数
総アクセス数: 96967
今日のアクセス: 12
昨日のアクセス: 16
スライドショー
リンク
肉まみれ
〜いつも心にキン肉マン〜

キン肉マンと初代ファミコンとプロレスに命をかけるゴクモンキさんのブログです。
キン消しネタは見逃せません!
1周年でリニューアル!さらに肉パワーアップしてますw
(相互リンク)

超人図鑑 〜Muscle Illustrated Book〜
キン肉マンのイラスト描いてます。ぜひ見に来てください。
(兄弟サイト)
最近のコメント
街で見つけた肉ファン(キン消し伝道師)
街で見つけた肉ファン(あじたまご+)
街で見つけた肉ファン(闘将!!拉麺男)
街で見つけた肉ファン(あじたまご+)
街で見つけた肉ファン(あじたまご+)
そのおまけだけ欲しい(あじたまご+)
街で見つけた肉ファン(ゴクモンキ)
街で見つけた肉ファン(てぷこだん)
そのおまけだけ欲しい(てぷこだん)
そのおまけだけ欲しい(あじたまご+)
キャラ弁 その3
[その他]
2009年2月23日 13時0分の記事


今回もキャラ弁を作りました。

みなさんおなじみの脱力キャラですw




リラックマ

顔はソースご飯ですw








キイロイトリ


鶉で作ったので黄色くないけど、
かわいいからいいかw







p.s.
やっと食紅の青色や紫などが手に入ったので、
そろそろシンデレラ作りたいです。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. mikikoro 2009年2月23日 16時39分 [返信する]
今回のもめちゃ可愛い〜♪
海苔をとてもキレイに切ってますね^^

シンデレラがどんなものになるのか、
楽しみにしてます〜^^

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2009年2月24日 11時8分
mikiroroさんコメントありがとうございます。

ご飯で造形ものは意外と簡単です♪
シンデレラ、苦戦中です。。。。


 

2. ゴクモンキ 2009年2月23日 20時22分 [返信する]
いいですね〜!
「肉スピというタイトルは無かったことにシリーズ」の第三弾ですね♪

ソースで味と色がリンクしていて流石ですね!
キイロイトリさん...食べるのがもったいない可愛さ♪

食紅も入手されたという事で、
拉麺男さんとダブルで楽しみが増えそう!
キャラ弁夢のツートップに栄光あれ!
(まだ私は逃げ腰w)

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2009年2月24日 11時16分
ゴクモンキさんコメありがとうございます!

次回から"なかったことにシリーズ"としてカウントしなおしますw

キイロイトリさんは、ためらわずにひと思いに
食べちゃうのが正しい食べ方ですかね〜。

食紅で世界が広がったはずなので、拉麺男師匠と
肉キャラ弁を布教したい所存です(って、
肉キャラ作ってねーしw)


 

3. 闘将!!拉麺男 2009年2月23日 22時20分 [返信する]
こんばんわ^^

第三弾来ましたね!これまたかわいいキャラで♪

コメント書いてると普通の主婦さんが作っているキャラ弁ブログに書き込んでいる錯覚をおぼえます^^;

しかも今回は手の込んだたまご!これはいただきたいです^^

このウズラの卵を使って、ちょいと肉キャラを作ったら・・・♪


食紅も準備万端ということで、シンデレラが楽しみです。


この調子で、どっぷりキャラ弁に浸かってください♪

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2009年2月24日 11時25分
闘将!!拉麺男師匠、おはこんばんちわ!(古

ここはひとつ、ネカマにでもなっt(バキッ!

ウズラ超人。。。。なんだろー!なんだろぅ。

シンデレラ、ちょっとてこずってます。。
構図やらなんら。試作も大失敗だし。。グム〜。


 

4. てぷこだん 2009年2月24日 22時6分 [返信する]
おおお!! 超カワユス(*'-')
まさかヘルズ・ベアーズでくるとはっ!?
顔の表面食べたらロボ超人が顔を出す…
んなわけないじゃないですかあ〜(byノリツッコミ)
これはお子様も喜んだんじゃないですか?
周りのお友達の注目の的ですね!?(^o^)
それにしても、いきなりシンデレラとはハードル上げてきましたね!? でもそうゆう挑戦がレベルを高めていくんですよね!
ナイスチャレンジです!
ちなみにキャラ弁ですが、おいらには棒高跳びの高さほどハードル高いですw

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2009年2月26日 10時23分
てぷこだんさんコメありがとうございます。

ヘルズベアーズならキャラ弁向きかもですねw
シンデレラはハードル上げすぎでした。
試作で精魂尽き果てました。。。。orz
構図を練り直しです。

キャラ弁、結構喜んでくれて、
お友達からも評判いいようです♪
てぷこだんさんもレッツチャレンジ!
龍玉劇場弁当。ふふふ。


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kin29man/66202

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved