このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
あじたまご+ さん
肉スピ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:趣味 漫画・小説
ブログの説明:
キン肉マン魂
カテゴリ
全て (38)
フィギュア (13)
キン消し (10)
その他 (15)
アクセス数
総アクセス数: 96987
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 30
スライドショー
リンク
肉まみれ
〜いつも心にキン肉マン〜

キン肉マンと初代ファミコンとプロレスに命をかけるゴクモンキさんのブログです。
キン消しネタは見逃せません!
1周年でリニューアル!さらに肉パワーアップしてますw
(相互リンク)

超人図鑑 〜Muscle Illustrated Book〜
キン肉マンのイラスト描いてます。ぜひ見に来てください。
(兄弟サイト)
最近のコメント
街で見つけた肉ファン(キン消し伝道師)
街で見つけた肉ファン(あじたまご+)
街で見つけた肉ファン(闘将!!拉麺男)
街で見つけた肉ファン(あじたまご+)
街で見つけた肉ファン(あじたまご+)
そのおまけだけ欲しい(あじたまご+)
街で見つけた肉ファン(ゴクモンキ)
街で見つけた肉ファン(てぷこだん)
そのおまけだけ欲しい(てぷこだん)
そのおまけだけ欲しい(あじたまご+)
肉イラスト
[その他]
2008年10月30日 9時53分の記事





長男の描いたキン肉マンとサンシャイン、武道です。
いい味だしてるぅ〜!
あじの誕生日に描いてプレゼントしてくれました。
ありがとう息子よ。

肉魂を継承w

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ゴクモンキ 2008年10月31日 23時35分 [返信する]
おぉ!これは羨ましい誕プレ!

まさに「キン肉マンファン?世」ですね♪
サンシャインは既に完成されてますし、
スグルは味がある。
武道は、さらに不気味さを増しているんですが...!

長男君、将来も楽しみです。


 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2008年11月5日 11時33分
ゴクモンキさんいらっしゃいまっほ〜(古ッ!

"キン肉マンファン?世"<いいフレーズですねw
スグルはやっぱり描きにくいのかひしゃげてます。。
武道は猫背。。。。不気味w

書斎に貼ってニヤニヤしているお父さんってどうなの!?w


 

2. 闘将!!拉麺男 2008年11月3日 9時32分 [返信する]
おはようございます^^

これを誕生日プレゼント!?・・泣けます;;

長男さんはおいくつなんですか?

ほんとにうまいです♪簡単なサンシャインじゃなく、ニューサンシャイン書くあたりすばらしいです!

それにしても、この選抜された3人のキャラ・・・息子さんの何かのメッセージが・・・?

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2008年11月5日 11時39分
ラーメンマンさんいらっしゃいませ。

泣けますよね(;_;
この選抜は常々あじが、「武道はカッコいい」「サンシャインはおいしそうだ」とか言ってるせいだと思われます。。。。
息子は小2でございますw


 

3. 晩霜麗香&豚び管理人 2008年11月3日 17時30分 [返信する]
泣けるでぇー(キンタロス風
僕ももらってみたい。。。



こんなん見つけてきましたよ。
http://blog.kuruten.jp/bsrzz/52509

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2008年11月5日 12時2分
晩霜さんいらっさんしゃいんw

子供達は折り紙を折ったり、絵を描いたりしてプレゼントしてくれます。
ホント嬉しいですよ(^_^

キャラ消しかわいいなぁ〜
サンシャインありますかね?


 

4. 晩霜 2008年11月5日 15時46分 [返信する]
そろそろ身をかためてみたい今日この頃 汗
子供すきなんで・・・☆


今回サンシャインは無いんですが 多分シリーズ化すると思われます。

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2008年11月7日 17時21分
晩霜さんコメありがとうございます。

お、晩霜さんご結婚ですか!!
身固めちゃいますか♪
そしたらしばらくはフィギュア我慢しなきゃですねw

>多分シリーズ化すると思われます。
シリーズ化期待してます!


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kin29man/51950

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved