このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
あじたまご+ さん
肉スピ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:趣味 漫画・小説
ブログの説明:
キン肉マン魂
カテゴリ
全て (38)
フィギュア (13)
キン消し (10)
その他 (15)
アクセス数
総アクセス数: 96651
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 12
スライドショー
リンク
肉まみれ
〜いつも心にキン肉マン〜

キン肉マンと初代ファミコンとプロレスに命をかけるゴクモンキさんのブログです。
キン消しネタは見逃せません!
1周年でリニューアル!さらに肉パワーアップしてますw
(相互リンク)

超人図鑑 〜Muscle Illustrated Book〜
キン肉マンのイラスト描いてます。ぜひ見に来てください。
(兄弟サイト)
最近のコメント
街で見つけた肉ファン(キン消し伝道師)
街で見つけた肉ファン(あじたまご+)
街で見つけた肉ファン(闘将!!拉麺男)
街で見つけた肉ファン(あじたまご+)
街で見つけた肉ファン(あじたまご+)
そのおまけだけ欲しい(あじたまご+)
街で見つけた肉ファン(ゴクモンキ)
街で見つけた肉ファン(てぷこだん)
そのおまけだけ欲しい(てぷこだん)
そのおまけだけ欲しい(あじたまご+)
はぐれ悪魔コンビ
[フィギュア]
2008年10月15日 16時41分の記事




キン肉マンフィギュアコレクション
夢の超人タッグ編

アシュラマン
サンシャイン

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 晩霜 2008年10月15日 17時19分 [返信する]
おっこれ可愛いな


これ箱ものですか?


 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2008年10月15日 17時31分
晩さんいらっしゃいませ!

これは箱物ですよ〜。
食玩なので、一応ガムが一個入ってるって奴です。
サンシャインのデカイ手が萌ポイントです。
かわいいですよね。


 

2. 晩霜 2008年10月15日 17時22分 [返信する]
そーいえば うちのブログのきり番賞

今思い出しました。

お手数ですが こちらにメール送ってください。
遅くなるかもしれませんが XXXプレゼントします はいっw

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2008年10月15日 17時34分
あ、あじも思い出しました(w;
遅くなってすみません。
メールしマッスる。
楽しみだなぁ〜。

(メール部分いつまでも晒しておくと晩さんに迷惑かと思い修正させていただきました)


 

3. 晩霜 2008年10月15日 17時45分 [返信する]
すんませぬ

そしてご配慮ありがとーございまっする

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2008年10月15日 18時5分
とんでもありません。
メール送りました〜♪


 

4. ゴクモンキ 2008年10月15日 23時29分 [返信する]
このシリーズはほとんど持ってますが、阿修羅マン不在です、グム〜。
ですので初めて拝見しました。
原作カラーですね。

あじさんは、本当にはぐれコンビが好きなのですね♪
サンシャインは手が可動!!

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2008年10月16日 10時6分
ゴクモンキさんいらっしゃい♪

このシリーズ、かわいいですよね〜。
あじはスペシャルマンがないですorz
ビッグボンバーズが完成しない…orz

はぐれ最高です。


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kin29man/50147

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved