このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
あじたまご+ さん
肉スピ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:趣味 漫画・小説
ブログの説明:
キン肉マン魂
カテゴリ
全て (38)
フィギュア (13)
キン消し (10)
その他 (15)
アクセス数
総アクセス数: 96684
今日のアクセス: 36
昨日のアクセス: 12
スライドショー
リンク
肉まみれ
〜いつも心にキン肉マン〜

キン肉マンと初代ファミコンとプロレスに命をかけるゴクモンキさんのブログです。
キン消しネタは見逃せません!
1周年でリニューアル!さらに肉パワーアップしてますw
(相互リンク)

超人図鑑 〜Muscle Illustrated Book〜
キン肉マンのイラスト描いてます。ぜひ見に来てください。
(兄弟サイト)
最近のコメント
街で見つけた肉ファン(キン消し伝道師)
街で見つけた肉ファン(あじたまご+)
街で見つけた肉ファン(闘将!!拉麺男)
街で見つけた肉ファン(あじたまご+)
街で見つけた肉ファン(あじたまご+)
そのおまけだけ欲しい(あじたまご+)
街で見つけた肉ファン(ゴクモンキ)
街で見つけた肉ファン(てぷこだん)
そのおまけだけ欲しい(てぷこだん)
そのおまけだけ欲しい(あじたまご+)
そのおまけだけ欲しい
[その他]
2010年3月30日 11時42分の記事


てぷこだんさんゴクモンキさんが2周年を迎え、

しみじみしながら、頭の片隅で、「あじがこのブログをはじめたのっていつだっけ?」と1周年のこともすっかり忘れている自分がいますた。

んで、紐解くと、どうやら4/12が超人図鑑の創立記念日だということを確認。憶えられない。。。。グムー。。。。






そんな中(どんな中だッ)、マリオの攻略本を探しに本屋に出かけると(何でマリオかなぁ)

ふと目に止まった広告。
















     ェ(゚∀゚ノ)ノ









まさかの36冊!!


えーと


36冊26,250円(税込)だから

25,000円の消費税1,250円で・・・

1冊約700円。。。。。。高い。。。待て待て、

新巻(37巻)が540円だから、

540×36だとすると19,440円で

差額5,560円。







おまけの"友情の人形"&"リング"=5,560円










誰か売ってください。おまけだけw












復刻版8/20発売!!(あじパパンの誕生日だ)

予約は5/7までだそうです!

急げ!書店へ!

















そしてあじにおまけを。。。(しつこい)










肉的メンテナンス
と位置づけてもよしですかね。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ゴクモンキ 2010年3月31日 15時26分 [返信する]
同期超人あじさん、もうすぐ2周年でしたかっ、おめでとうございます!

この復刻版36巻のオマケはたしかに魅力的です。
JCで全巻所有しているので、注文はしませんが、
やっぱり呪いの人形のオマケは欲しいw
びんぼっちゃまな私は、ヤフオクでオマケ単品で出品されるのを、今から待ちたいと思います。

絶対浸透しないであろう「肉的メンテナンス」というフレーズを仕様して頂き、ありがとうございますwww

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2010年3月31日 18時6分
ゴクモンキさんコメントありがとうございます!

2周年早いですよね!
いいもの見つけたので、そのうちお送りしますよ。

この復刻企画、よく実現できたものだと関心してますよ。
大量肉的メンテナンスを実行できる肉マニアがどれだけいるのか楽しみですよぉ〜。

やっぱりフィギュア欲しいですよね。
初代キン消し造形師廣田さん作ならなおのこと。
あじも8月にヤフオクにかじりついてる自分が想像されます。

もうひとつのおまけ"ジオラマリング"は
ゴクモンキさんの「5重のリング(手製)」の記事をヒントにしているに違いありません(^ ^)v


 

2. てぷこだん 2010年4月2日 12時18分 [返信する]
喉から手が出ても困りますが、呪いの人形は欲しいっつえ!
最近37巻が出たことに伴い、コミックを全巻整理していたら、抜けてる巻があることが発覚しまして^^;(2巻ほど)
どうやら失くしたか、間違ってBook Offに出してしまったかが原因のようですが、
ここらで一発、全巻Book Offに売って、復刻版を手に入れるというのも手です!
あじさん、頑張れ!(完全に人頼みw)

もうすぐ2周年、おめでとうございます^^

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2010年4月2日 16時37分
てぷこだんさんコメントありがとうございます!

コミック紛失発覚とはショッキング!
BookOffでてぷこ団長が売った全巻-2をあじが買う構図が今生まれましたw
団長がんばれ!(人頼み返しw)
しかし、フィギュア欲しいですね。。。

もうすぐ2周年なのですが、何も企画浮かばないので困ってますw

だれか時間を売ってください(;_;


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kin29man/113519

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved