このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
あじたまご+ さん
肉スピ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:趣味 漫画・小説
ブログの説明:
キン肉マン魂
カテゴリ
全て (38)
フィギュア (13)
キン消し (10)
その他 (15)
アクセス数
総アクセス数: 96641
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 8
スライドショー
リンク
肉まみれ
〜いつも心にキン肉マン〜

キン肉マンと初代ファミコンとプロレスに命をかけるゴクモンキさんのブログです。
キン消しネタは見逃せません!
1周年でリニューアル!さらに肉パワーアップしてますw
(相互リンク)

超人図鑑 〜Muscle Illustrated Book〜
キン肉マンのイラスト描いてます。ぜひ見に来てください。
(兄弟サイト)
最近のコメント
街で見つけた肉ファン(キン消し伝道師)
街で見つけた肉ファン(あじたまご+)
街で見つけた肉ファン(闘将!!拉麺男)
街で見つけた肉ファン(あじたまご+)
街で見つけた肉ファン(あじたまご+)
そのおまけだけ欲しい(あじたまご+)
街で見つけた肉ファン(ゴクモンキ)
街で見つけた肉ファン(てぷこだん)
そのおまけだけ欲しい(てぷこだん)
そのおまけだけ欲しい(あじたまご+)
団長からの贈り物
[その他]
2010年3月1日 18時30分の記事




昨年の12月に肉同志"てぷこだん"さんのブログが2周年を迎え、

ささやかながら贈り物をしました



そのお祝いのお返しをかな〜り前にいただいておきながら

ご紹介できていませんでした。ゴメンナサイ>_<

遅ればせながらご紹介させていただきます。





















オーバーボディ!



重さから、てぷこ団長好物のビールではなさそうw

あ、もしかしてルフナかしら!?





















おぷーん。おぷーん。























おおおぉ〜ッ!!























やった!肉ゲキカレンダーじゃないですか!

卓上カレンダーまだ買ってなかったんですよ!

ありがとうございます!

卓上が華やかになりますw























クオリティー高いです!






(本当は肉ゲキカレンダーを期待して待ってましたw

ありがとうございます^^;)

























ジェロさん、37巻ではお世話になりました!

※バックは無視してください。虫カゴなだけに。























俺たち試合中じゃなかったっけ?

※無視できましたか?






















頂いた品々、
























おべんとう袋がなにげにハードユーズだったり・・・。

毎日、おにぎりやお弁当箱を包んでます。





















うれしスグル。

ありがとうございました!

デカ消し見つけたらまた送りますね!w

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. てぷこだん 2010年3月2日 22時37分 [返信する]
カレンダー、気に入ってくださってありがとうございます♪
12枚並べられてる画像を見ると、自分でも新鮮に思えてきましたw

ジェロニモとミートくん、二人して黄色のブーツ履いてて、お揃いがまたかわいいじゃありませんか!
とても癒されます♪
そして、虫カゴの前でのショットは無視できませんね〜www
カブトムシとはさほど大きさは変わらなそうですし、虫カゴの中での共存も可能かとw

さらにブロとのツーショット♪
これは肉劇タッグ選手権前の貴重なショットかもしれません!
なぜか昆虫ショップに赴くテガタナコンビwww

おおお〜 その手があったかお弁当袋!!!
全く想像できませんでした(汗)
自分が持ってる巾着袋はいま、デカ消し入れになってますwww
本日からお弁当袋にしようと思いますw

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2010年3月8日 19時2分
てぷこだんさんコメありがとうございます!
返信が遅くなってすみません(>_<;

>12枚並べられてる画像を見ると、自分でも新鮮

あじも新鮮に見えますw
全部見えるように撮ればもっと良かったかも〜
カレンダー超活躍してますよ(^^)v
ありがとうございます!

>ジェロニモとミートくん、二人して黄色のブーツ

気がつかなかったorz
意外と共通点が多かったりするのが、
挿げ替えの理由だったりなんかして。。。

虫かごでディスプレイするのも良いかもw

テガタナーズはタッグ選手権前だったのか!
貴重ですよ〜w
昆虫ショップへと赴く2人は少年の心を持ってるんですね。

巾着は"お弁当用だ!やったぁ!"って
ファーストインプレッションだったので
他の使い方をまったく考えていませんでしたw
デカ消し入れに使うとぴったりですね〜
10人ブロ様達成したら入りきらないのでは?w

こんなに頂いてしまって恐縮です!
素敵なコレクションが増えましたよ。
ありがとうございました。
あじのブログももうすぐ2周年・・・w
更新するっつぇ!!


 

2. ゴクモンキ 2010年3月11日 1時44分 [返信する]
ゲェーーーー!!!
結構前の記事でしたねっ。
レアアイテムにして高品質の肉劇カレンダーが、
ついにあじさん宅へも♪
私もあじさんのように、キレイに12枚を並べて撮影すればよかった...orz

しかもお弁当袋に使われてるあのビビットカラーのオレンジスグルも可愛いですね〜♪
プレゼントの基本の一つ「いつも使ってくれるもの」にガッツリ当てはまってますね〜!

あじさんと団長の友情パワー、ごっちゃんです!!!


 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2010年3月24日 14時39分
ゲゲーッ!!

コメントありがとうございます!
さらにお返事が遅くなってしまいすみませんorz

ついにあじ宅にも肉劇カレンダーですよ〜。え〜。
12枚並べの撮影しておいたかいがありました。

スグル巾着、いいですよね^^
毎日かばんに入ってると思うと、ウキウキしてしまいます。
てぷこ団長のチョイスに感謝ですよ♪

ゴクモンキさんの2周年にも何か起きるかもw


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kin29man/109545

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved