このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
あじたまご+ さん
肉スピ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:趣味 漫画・小説
ブログの説明:
キン肉マン魂
カテゴリ
全て (38)
フィギュア (13)
キン消し (10)
その他 (15)
アクセス数
総アクセス数: 96974
今日のアクセス: 19
昨日のアクセス: 16
スライドショー
リンク
肉まみれ
〜いつも心にキン肉マン〜

キン肉マンと初代ファミコンとプロレスに命をかけるゴクモンキさんのブログです。
キン消しネタは見逃せません!
1周年でリニューアル!さらに肉パワーアップしてますw
(相互リンク)

超人図鑑 〜Muscle Illustrated Book〜
キン肉マンのイラスト描いてます。ぜひ見に来てください。
(兄弟サイト)
最近のコメント
街で見つけた肉ファン(キン消し伝道師)
街で見つけた肉ファン(あじたまご+)
街で見つけた肉ファン(闘将!!拉麺男)
街で見つけた肉ファン(あじたまご+)
街で見つけた肉ファン(あじたまご+)
そのおまけだけ欲しい(あじたまご+)
街で見つけた肉ファン(ゴクモンキ)
街で見つけた肉ファン(てぷこだん)
そのおまけだけ欲しい(てぷこだん)
そのおまけだけ欲しい(あじたまご+)
キャラ弁 その5
[その他]
2010年1月21日 18時10分の記事


気がつくとキャラ弁作成が半年以上あいてしまったあじです。

勘弁して下さいw






リンクしていただいてる肉仲間の皆さんのように

たくさんアップしたいんですけど、






「オラ、人間だから。。。」
















そんなあじがブログを更新できるように闘将!!拉麺男さんが

80万パワーを気前よくくれました♪


闘将!!拉麺男さん、80万パワーありがとうございますw

















でも

「オラ、人間だから。。。」(しつこい)

















やっとアップですよ。

今回アップのキャラ弁、年明け一発目と見せかけて、

昨年末に作ったキャラ弁なのであります。

(「80万パワー返せ」と言われそうです。。。。。

 でも、胸に無理やり閉まっておきます。ギュウギュウ)
















ではどうぞ。





シフォン



フレッシュプリキュアの登場キャラですね。

うーたんではありませんw

















めっちゃ急いで作ったので、アップするまで気がつかないミス

がありました。

皆さんお気づきになりましたでしょうか?
















これです(w)



なんで気がつかなかったんだろ・・・(゚-゚ )



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 闘将!!拉麺男 2010年1月21日 22時19分 [返信する]
おぉ〜やっと見れた〜・・・♪80万パワー譲ったかいがありました♪
プリキュアか〜難しそうですね;;女の子キャラは一筋縄では作れない予感・・・。
おかずもバランスよく配置されていてお見事!見習いたい!
ご飯粒ですが、わたくしもあります。その場で気付かず、写真で気づくこと・・・。今回のロビンの角が微妙に曲がっていることも他人からすると大したことではないと思うのですが、自分からすると結構気にします;;
次回作も楽しみにしていますね!

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご 2010年1月22日 13時22分
闘将!!拉麺男さん、コメありがとうございます!

80万パワーの玉を胸に押し込んで何とかアップしましたよw
闘将!!拉麺男さんのおかげでございます。

さすがにキュアピーチとかは難しそうですけど、シフォンならなんとかできました。

>おかずもバランスよく配置されていてお見事!見習いたい!

お褒めの言葉ありがとうございます^_^
いえいえ、立体系キャラ弁だと必然的にこうなるだけですよ〜。
センターにキャラを持ってくるとおかずの配置に苦労しますよね。

>自分からすると結構気にします;;

そうなんですよ〜!気になっちゃってそこにしか目が行かなくなることもあります。
客観的に見れるよう精進が必要ですね(汗

次回もがんばりますよ〜。


 

2. てぷこだん 2010年1月22日 12時48分 [返信する]
>「オラ、人間だから。。。」
に吹きましたwww

ということは、リンクの皆様も含め、わたくし達は超人ということですね?
(なんだか嬉しい・・・☆)
いつかあじさんも、スーパーマンロードを駆け上がれ〜!!

プリキュアwww
超カワユスですよ^^
じつは今年の正月、姪とプリキュアの人形で遊んだんですよ。
ミルク瓶を口にあてると「ゴックン、ゴックン」
飲み終われば、「うっぷぅ〜」と、うっぷ会を思わせるゲップを吐き出すという人形www
ご存知ですか?
わたくしは現実的ですので、ミルク瓶を口にあてるのではなく、指圧の心、親指で押し付けてやるのでございます。
(それを見ていた姪は激怒w)

PS:あじさんからのプレ届いたようです。
ありがとうございました♪
まだ会社なので中身はわかりませんが^^

お礼に、こちらからもブツを贈らせていただきます。
少々お待ちくださいませw


 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご 2010年1月22日 13時46分
てぷこだんさん コメありがとうございます!

「オラ、人間だから。。。」に吹いていただき恐縮ですw

お察しのとおり、リンク先の皆様は超人でございます。
あじもスーパーマンロードを駆け上がり、いつか超人になりたいw

シフォンをお世話するやつ、知ってますよ。
娘も欲しがっていましたが、買ってあげてない。。。。
まさか"うっぷ会"グッズだったとはw

>親指で押し付けてやる
それは怒ると思いますよww

>PS:あじさんからのプレ届いたようです
無事届いてよかったです。
「煮るなり焼くなり」の真相やいかに・・・w

>お礼に、こちらからもブツを
かえって、お気を使わせてしまい申し訳ないです。(でもやっぱり嬉しかったりして)

ゆで先生のサイン会、整理券をあじももらいに行こうと
思っていたのですが、1時間弱で配布終了でしたね。。。
100人って少ない。。。


 

3. ゴクモンキ 2010年1月26日 6時51分 [返信する]
アワワ...タッグトーナメント入場式のスグルの様に遅くなってスミマセンっ!
(↑都合よくいうなw)

着々と私のキャラ弁デビュー戦が近づいている予感^^;
拉麺男さんとあじさんを師匠と崇め修練していくしかないか〜。
(それまでは重い腰が上がらず^^;)

にしても本当にキャラは可愛く、おかずも綺麗で見事なキャラ弁超人あじさんですよ♪
ごはんつぶでも納得いかないとは...キャラ弁作者の繊細な心理とコダワリに感動ですし。

まさかの“うっぷ会”の単語に吹きましたw
今週末、うっぷ会で新年会をしてきますwww

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2010年1月26日 10時29分
ゴクモンキさん、コメありがとうございます!

ゲリラ更新状態ですいまセメントス^^;

>着々と私のキャラ弁デビュー戦が近づいている
ゴク子ちゃんも入園ってことですよね♪
作ってあげちゃってください。スキーマンキャラ弁!

>見事なキャラ弁超人あじさんですよ♪
うらら!オラも超人になれたズラか?
ゴクモンキさんも、このご飯粒ひとつに涙する時が訪れるのさw

>まさかの“うっぷ会”の単語に吹きましたw
"うっぷ会"信者が全国に浸透している証拠かとw
うっぷ会新年会、レポ記事楽しみにしてますよ〜!


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kin29man/101780

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved