このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
〜きまぐれ日記〜-ブロくる
†時のみなもと† さん
〜きまぐれ日記〜
地域:千葉県
性別:男性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
おもしろいことがあったら書きます〜。
コメントもらえるとうれしい(*´ω`*)
カテゴリ
全て (29)
アクセス数
総アクセス数: 23887
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 1
RSS
テスト結果〜♪
 
2007年7月10日 22時52分の記事



テストだ〜♪テストだ〜♪テストがかえってきちゃった〜♪

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


うん。正直にいいます。

英語23点です。赤点です。

でも下には下がいることを知りました。
ずいぶん前にカンニング疑惑出た奴

19点です。ちょっと自信つきました。

だけど、今回国語と数A以外は 全部30点代 ってどうでしょう。

俺超理数系なんですけど、
数A 71点 なのに
数I 31点

同じ数学です。笑っちゃいます(*´Д`)

まぁ、まだ全教科は返ってきてませんが頑張れ俺!!!!!



さて、ちょいと同じ部活の中で俺とはキャラが合わない奴がいるんですよ。まぁ広い世の中だからそいつと話さなくても暮らしていけます。なので、俺はできるだけ避けるように生活してたのですが・・・・・・、気づいたらしく今日の部活本気で落ち込んでました・・・・・・・。ちょっといぢめすぎたかな(´・Å)
異常なほどにしずかでした。キャラが合わないのは俺だけじゃないらしく、前から思ってた同じ部活のメンバー(全員)かる〜〜〜く俺の雰囲気に流されてしまって、半分無視状態・・・・・。

この人苦手・・・・、って人は俺はごく少数なんですがやっぱりいるはずですね。逆に俺は苦手とされるタイプなんですが・・・・。
実はうちのクラスでもそいつ結構みんなに避けられてるんですが、みんなのいる場所に居たがるタイプで、逆に自分をマイナスしてしまってるんですねぇ・・・・・。

俺・・・・今後どうしたらいいんだろう・・・。

終わり♪

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ゆーきゃん 2007年7月11日 10時38分 [返信する]
大人になってから
「あの時の俺は勇気がなかった」って後悔するんです。ゆーきゃんもそんな後悔がたくさんあるよ。でも、†時のみなもと†さんは少し行動に出ることができてうらやましいです。このブログに問題定義したことで、少し前進するでしょうね。きっと良い結果が待ってると思う。
"やりはじめたら、それはもう終わったのと同じ"
ゆーきゃんの好きな言葉です。
どんなに困難でも行動し始めたからには、後は良い結果が待ってると信じてやり遂げるのみ☆
行動し始めることが大切ってことなのかな。
いじめの問題は成長の過程で誰もが経験すること。
なんでいじめてしまったのか、なんでいじめられたのか、考えられる人間でいようね。いじめたことは恥ずかしいことじゃない。いじめられたことも恥ずかしくない。恥ずかしいのは大人になってからのいじめ。

あとは†時のみなもと†さんが少し勇気をだすだけだよ☆

 

2. †時のみなもと† 2007年7月13日 19時8分 [返信する]
んー・・・・・。俺の中では苦手キャラなので話てみる。という必要はないと思います。しかし問題なのは、俺に流されてたくさんの人がその人を嫌っちゃったことなんです。俺の中では「いじめ」ではなく、「キャラが合わない」という処理をしています。世の中渡っていくときは絶対自分と合わない人はいると思います。上の文で「いぢめすぎた」と書きましたが「距離を取りすぎた」が正解ですね。

俺の中では「いじめ」は「いじる」ことであり、世間がやってる嫌いな人、変わってる人に対しての敵視が「いじめ」と処理するべきです。

まぁ今回の場合でも、「いじめ」のうちに入ってしまうのかもしれませんが、「距離をおいたほうがいい」という人は絶対にでてきます。本当はそういう人を出してはいけないと思うのですが、今の私の包容力では解決することができません。

ちょっと話がまとまりませんが俺の「いじめ」にたいする考えです。

 

3. 仔ナツ 2007年7月20日 17時55分 [返信する]
ぉひさしぶりで―ス。
何ヵすご-ィ・・・コト書いて?るゥ―(藁)!!!!
ァ―、突然ですが⌒yahoo!ブログやめて、NEWBLOG
つくッたんで、ょかッたらいらして?さ―ィ★ミ。
結構がんばッたんで、拍手ッてトコ凹ポチッとして
?さッたりコメントetcしてぃただけるとゥれし-です。
でわX?ぁ。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kimagurenikki/16503
最近の記事
07/10 22:52 テスト結果〜♪
07/04 00:12 テストです。
06/30 11:17 (*´Д`)1000hitありです。
06/25 18:44 文化祭だった♪
06/20 20:30 最近忙しいので・・・・。
06/18 19:44 最近64にはまってる。
06/17 23:41 疲れるワァ。
06/16 21:04 _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
06/15 10:28 部活ありました。
06/14 23:12 いろんなことがありました・・・・。
最近のコメント
テスト結果〜♪(仔ナツ)
テスト結果〜♪(†時のみなもと†)
テスト結果〜♪(ゆーきゃん)
テストです。(†時のみなもと†)
テストです。(かンな)
テストです。(まりも【本名】)
(*´Д`)1000hitありです。(†時のみなもと†)
(*´Д`)1000hitありです。(仔ナツ)
文化祭だった♪(†時のみなもと†)
文化祭だった♪(仔ナツ)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved