このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
happymyself さん
kigurumineに興味えお持って
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:ニュース 文化
ブログの説明:
毎日楽しく過ごすのは私の目標なんです!頑張れ!
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 1865
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
セサミストリートの画像の紹介ね!
 
2013年9月4日 17時19分の記事









【PR】電話相談システム開発ならイーステム


『セサミストリート』(SESAME STREET)は、アメリカの非営利番組制作会社「チルドレンズ・テレビジョン・ワークショップ」(Children's Television Workshop)/現、セサミ・ワークショップ(Sesame Workshop)が制作するマペットキャラクターを使った子ども向けテレビ教育番組、及び同番組の舞台となる架空の通りの名前である。1969年のアメリカでの放送開始以来、40年以上に渡って140以上の国と地域で愛され続けている。
セサミストリートの中でねエルモ着ぐるみとクッキーモンスター着ぐるみがすごく可愛くて、特別です。
第一の画像はエルモ着ぐるみなんです、これはセサミストリートの中のキャラクター体毛は真紅で 大きな鼻を持っていて   ニコニコと微笑んでいるエルモ彼と友達になりたいの?
第二の画像はクッキーモンスター着ぐるみですよ!クッキー大好きのモンスター 可愛い長い毛のクッキーモンスターちゃんでしょうね!
第3の画像は彼たちの一緒の写真よ!かっこいいね!
第四の写真が一番好きです、この写真からね、エルモ着ぐるみ着ぐるみとクッキーモンスター着ぐるみが性格がいい、だから、友達もいっぱいなんです!友情が珍しいわよ!
では、セサミストリートの画像の紹介はここまで。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kigurumi/266931
最近の記事
09/04 17:19 セサミストリートの画像の紹介ね!
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved