このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
健康サプリメントを飲み始めました!
[健康日記]
2015年3月3日 0時33分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


どうも健康に気をつかう28歳の会社員です。

最近、健康サプリメントを始めました。

 

なぜかというと、

若い頃は、何をしても大丈夫だった体が、27歳を迎えたときから

急に変化しました。若い頃と同じことをしているとすぐに

体のバランスが崩れます。

 

今まで大きな病気もしたことがなく、すごく健康体なんですが、

最近は大きな病気をしそうで少し怖いです。

 

健康が一番なんですが、仕事を優先しないといけないときもあります。

そういう時に限って体に不調をきたします。

すぐ風邪を引くようにもなりました。

寝ていなかったりすることもあって、それによるストレスだと思います。

 

このままではまずいと思ったので、これからは健康に気をつけたいと思います。

で、健康に関することをいろいろ試していきたいんですが、

まずは健康サプリメントを始めました。

 

ドラッグストアで売っているものです。

いろいろ健康サプリメントは売っているから、

最初は迷いました。でも、とりあえず有名なものから試そうと思うので、

購入してみました。

 

すこぶる調子はいいんですが、健康のこと気にしないといけなくなったことに

ちょっとショックですね。

 

今回健康サプリメントを買う時にいろいろ調べたので、

健康について参考になればと思うので、これから書いていきます。

 

どんな店がいいのか悩みますよね。

そのことについて次回書いていこうと思います。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kenkou1/321472
くる天
プロフィール
健康が一番!健康サプリメントをはじめよう!!-ブロくる
sjk-001 さん
健康が一番!健康サプリメントをはじめよう!!
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:美容・健康 病気・健康
ブログの説明:
健康サプリメントを飲み始めたので、それについて書いていきます。何をするにも健康が一番なんでいろいろ知っていることを書きます。
カテゴリ
全て (4)
健康日記 (4)
アクセス数
総アクセス数: 2655
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved