このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
今年初泳ぎ〜!
[アインきゅん/わんこ]
2009年8月15日 2時50分の記事



今年初泳ぎです、アインきゅん♪

お盆休みだというのに近場で済ます…
金使わなくていいやんけ(;´∀`)




【PR】電話相談システム開発ならイーステム





ライフジャケット着用ですw
やっぱ浮力があると泳ぎやすいのか、泳ぐスピードが上がってる
気がする。

それにしても、コーギーってライフジャケットがやたら似合いま
せんか?
通販カタログに載ってたこの商品のモデルもコギさんでしたしw
(ちなみに…ネットで安いとこ探したら、某通販カタログの半額
で買えました)

今年の夏はなんだか短そうだけど、また泳ぎに連れてってやり
たいと思います♪

ていうか写真がピンボケってるんですよ(;´Д`)
今度はちゃんと撮らんと;;;



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kanna/85119
くる天
プロフィール
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜-ブロくる
かンな E さん
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜
地域:秘密
性別:女性
カテゴリ
全て (223)
アインきゅん/わんこ (127)
お絵描き (15)
その他 (77)
アクセス数
総アクセス数: 343784
今日のアクセス: 39
昨日のアクセス: 25
RSS
カレンダー
<<2009年08月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
スライドショ〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved