このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
おニュウ
[その他]
2010年1月13日 1時9分の記事



や〜〜〜っと携帯変えました(*´∀`)
ううぅ…高かった;

前のやつ、すぐ電池切れてしまうようになりまして。
まぁいわゆる「買い替え時」ですかね。




【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください





まーたこんな色にしちまったのですよ。黄緑。
ていうかカエル色(;´∀`)

前のも黄緑だったんですよねぇ;



思わず並べてみるw

別に黄緑がすごい好きな色とかでは全然ないです。
なんか…なんとなくこの色にしてしまった。
この色持ってる人少なそうかな〜って。つい。

また3年くらい使います、これ(;´Д`)



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kanna/103697
くる天
プロフィール
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜-ブロくる
かンな E さん
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜
地域:秘密
性別:女性
カテゴリ
全て (223)
アインきゅん/わんこ (127)
お絵描き (15)
その他 (77)
アクセス数
総アクセス数: 343849
今日のアクセス: 63
昨日のアクセス: 41
RSS
カレンダー
<<2010年01月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
スライドショ〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved