このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
海〜〜〜っ
[その他]
2009年12月7日 0時43分の記事



日曜日、冬の日本海でも見に行こうかとふと思い立ちまして。
車検切れで数年放置してた車をまた車検通して、vivioたんから
乗り換えましてね。
ドライブでも行きたいなーって思ってたんです。
で、行ってきましたー。



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





途中温泉街を通過。あくまでも通過。
温泉に来たような気分をちょびっとだけ味わうw



日本海━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!



ざっぱ〜ん



ざっぱ〜ん! (しつこい)

波すごかったです。
こんなの撮って喜んでるの私だけかと思ったら、高そうなカメラ
持ったお兄さんが来て写真撮ってました。
自分のヘタレデジカメがちょっと恥ずかしかった(;´Д`)



工事中の余部鉄橋の下も通過。



帰り道、イルミネ〜ショ〜ンな場所を発見。
国道から丸見えてたので、寄ってみました。



綺麗〜♪
目が悪い私、メガネ外して見るとキラキラしてもっと綺麗♪

こんな感じで、貴重な日曜日を休息せず過ごしてしまいました;
休みが1日だけだと、やっぱしんどいですね(;・∀・)


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kanna/100604
くる天
プロフィール
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜-ブロくる
かンな E さん
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜
地域:秘密
性別:女性
カテゴリ
全て (223)
アインきゅん/わんこ (127)
お絵描き (15)
その他 (77)
アクセス数
総アクセス数: 343870
今日のアクセス: 84
昨日のアクセス: 41
RSS
カレンダー
<<2009年12月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
スライドショ〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved