このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
週明け円売りが先行してます
 
2013年12月9日 13時16分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


週明けのFX市場は、早朝から円売りが先行しましたね。

先週の金曜日の雇用統計の強い内容を受けて、
リスクオンの雰囲気になっていましたが、
その流れをそのまま今週も継続させています。

ドル円やクロス円は窓を空けてギャップアップで始まっており、
現在も窓は空けたままですので、
本日の最初の注目ポイントとしては、
その窓を埋めるまでに下げるかどうかですね。

株高も進行しており、なかなか円が買われる展開には
なりにくいかもしれませんが、
既に先週からずっと上げ続けていますので、
もうそろそろ大口トレーダーによる利確の売りで
下げても良さそうです。

仮に窓を埋めた場合には、下方向のショートを考えるのではなく、
再び上昇すると仮定しての押し目買い方針で
臨んだほうが良さそうです。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/jan595/277996
くる天
プロフィール
FXITEのよもやま日記-ブロくる
jan さん
FXITEのよもやま日記
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:ニュース 政治・経済
ブログの説明:
FXや経済など思った事を気軽に書いてみたいと思います
カテゴリ
全て (33)
経済 (17)
FX (7)
アクセス数
総アクセス数: 8012
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved