このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
黒糖焼酎昇竜
[黒糖焼酎]
2006年9月17日 17時32分の記事



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


口に含むとまったりとした甘みが広がり
味わいは深みのある高級感。

後味に甘味のある余韻がいつまでも続く。
黒糖焼酎にしては飲みやすく仕上がっている。

黒糖らしい薫りはそれほどないが
口に含むと、一斉に芳醇な薫りが広がる。

ロックにすると
甘みに幅が出てくるのでお試しあれ。


ちなみに
黒糖を原料にした黒糖焼酎は
酒税法で奄美郡島だけに製造を認められているのです。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. よっぴ 2006年10月10日 14時15分 [返信する]
私も焼酎大好きで毎晩飲んでます。
黒糖焼酎はまだ経験したことありません。
まだまだお子ちゃまかな?!(*≧m≦*)ププッ
36歳主婦のよっぴでした!

 

2. ガンガンガン速 2012年7月18日 22時47分 [返信する]
焼酎好きの私には勉強になります!

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imo/2290
くる天
カテゴリ
全て (3)
酔う! (1)
黒糖焼酎 (2)
アクセス数
総アクセス数: 12872
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
フリースペース


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved