このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
イケメン 業界通信 簿-ブロくる
追っかけギャル さん
イケメン 業界通信 簿
地域:埼玉県
性別:女性
ジャンル:エンターテイメント TV・ラジオ
ブログの説明:
イケメン大好きな私が独断と偏見で
アイドル・俳優・ハリウッド映画俳優までイケメンを紹介していきまーす。
可愛い子も好きだからモデルさんとかもガンガン載せちゃいます。
アクセス数
総アクセス数: 113992
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 6
RSS
KAT-TUN 赤西仁kunが活動休止?????
[歌手]
2006年10月12日 11時51分の記事



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


仁くんなんで活動休止なの?

なんで休んじゃうの?
語学留学?
うーん
まだ若いから
芸能生活だけじゃなく
人生を歩みたいのかなぁ
SMAPにも昔いたよね
森kunだっけ?

あぁ〜仁君に会えなくなるのは辛いっ

もっと見る?

こっちも

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. レビューda!ドットコム 2006年12月27日 18時12分 [返信する]
ブログ運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミを集めるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーに複数登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
ランキングのように上位表示、下位表示に影響されることなくご自身のサイトのアクセスアップが見込まれます。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
小池徹平がセミヌード!ニャンニャン画像あり (芸能ウフフ) 2006-10-17 10:55:24
小池徹平がセミヌード!を発売しましたね!! 女が喜ぶより・・・明らかホモが喜びそうな写真なんですが・・・ これ女見てもなにも思わないと思うのですが。 下の画像は女の子もノックアウトです。 この写真はヤバイですね。。チン@んが見え

堀北○希 高校時代のおっぱい丸見え画像流出! (堀北○希 画像流出!) 2006-10-20 15:43:47
ちょッ別人みたい エッチなスク水姿! 意外とデカい! 股間モッコリ 全裸なアイコラ おっぱいがブーン その他のお楽しみ画像はこちらへどうぞ! ★.。o○o。.【コマーシャル】.。o○o。.★ パチンコ・パチスロ攻略法「ファイナルステージ」・・

熟熟ムチムチな人妻 (熟熟ムチムチな人妻) 2006-10-20 15:44:18
今日もいやらしい画像いきま〜す。 今日は人妻画像です。 熟熟ムチムチな人妻もいいもんですね! なんかやりたがってる風の人妻はいやらしいぜ。 その他のお楽しみ画像はこちらへどうぞ!

ムチムチで濡れ濡れ〜!人妻の濡れパンティー♪ (ムチムチで濡れ濡れ〜) 2006-10-20 15:44:27
今日もいやらしい画像いきま〜す。 今日は人妻画像です。 熟熟ムチムチな人妻もいいもんですね! なんかやりたがってる風の人妻はいやらしいね。 その他のお楽しみ画像はこちらへどうぞ! ★.。o○o。.【コマーシャル】.。o○o。.★ パチン

ムチムチで濡れ濡れ~!人妻の濡れパンティー♪ (ムチムチで濡れ濡れ~!) 2006-10-20 17:44:14
今日もいやらしい画像いきま~す。 今日は人妻画像です。 熟熟ムチムチな人妻もいいもんですね! なんかやりたがってる風の人妻はいやらしいね。 その他のお楽しみ画像はこちらへどうぞ! ★.。o○o。.【コマーシャル】.。o○o。.★ パチンコ・パチ

現役女子高生の禁断のオナニー現場盗撮! (現役女子高生の禁断のオナニー現場盗撮!) 2006-10-20 17:44:48
いつもHの事で頭がいっぱいな彼女達は 授業終了とともに身体を震わせ アソコの火照りを我慢しつつ トイレに駆け込んでいく。 駆け込むなり愛液に濡れたパンティーを 脱ぎ去り大胆に股間を広げ、 剥き出しになった

[ 安倍なつみ ] 批判されたおっぱいを大画面メイキングで検証 (安倍なつみのおっぱいを検証) 2006-10-20 17:45:00
上のトーク映像とは違ってこちらは、 なかなかエロいメイキング映像です♪ 浜田はおっぱいが小さいと批判していましたが、 意外と大きいじゃないかグヘヘヘ。 しっかりとビキニからはみ出してまいね。 その他のお楽しみ画像はこちらへどうぞ!

小池徹平 「平山あや」ぽい学生時代【画像】 (小池徹平 「平山あや」ぽい学生時代【画像】) 2006-10-20 17:55:37
小池徹平 「平山あや」ぽい学生時代【画像】 ネット上で「掘れる」「掘れない」論争を巻き起している、「殿方」に大人気の小池徹平くん☆☆ これ以上の画像はここから! ★.。o○o。.【コマーシャル】.。o○o。.★ パチンコ・パチスロ攻略法「フ

安西ひろこ★AV★ (安西ひろこ★AV★) 2006-10-21 12:32:41
?安西ひろこ★AV★ 安西ひろこが最近出てこないと思ってたら・・・やっぱりAVに出てたよ★最近、さっぱりテレビに顔を出さなくなった安西ひろこさんこれ以上の画像はここから! ★.。o○o。.【コマーシャル】.。o○o。.★ パチンコ・パチスロ攻

倖田エロかっこよさを封印!? (倖田エロかっこよさを封印!?) 2006-10-21 13:21:16
倖田エロかっこよさを封印!? 倖田エロかっこよさを封印したバラード 歌手倖田来未(23)が映画「大奥」(林徹監督、12月23日公開)の主題歌「運命」を歌うことが19日、分かった。エロかっこよさを封印したバラードで、江戸時代の物語に合わせ、歌

更衣室を盗撮!いろいろ見えてます。 (更衣室を盗撮!いろいろ見えてます。) 2006-10-21 13:21:53
更衣室を盗撮!いろいろ見えてます。 現役メイド喫茶の女の子。下着モデルオーディションの更衣室にエロエロカメラが潜入。様々な角度から一般募集の娘を狙います。娘達のリアルな着替えシーンに生唾ごっくん。 こちらへどうぞ!


トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/ikemen/3159
最近の記事
10/12 11:51 KAT-TUN 赤西仁kunが活動休止?????
09/11 14:14 イチオシ 小池徹平 この 画像 のスマイル見せられたらモエ死
09/09 12:01 やっぱりタッキー 滝沢秀明 くん 画像 カワイすぎじゃない??
09/06 10:10 NEWS Kitty GYM 山下智久 くん 画像 山ピー カッコイイ
09/05 10:09 KAT-TUNの亀梨和也 kun 画像 カワイイね
09/04 16:44 KAT-TUNの赤西仁 kun 画像 クールじゃない?
09/01 14:38 妻夫木聡さま 画像の表情イイヨネ ウォーターボーイズは相当好きよ
ランキング

人気blogランキングへ
ふにゃ
リンク集
女性アイドルのならコチラ♪
アイドル3号
カテゴリ
全て (7)
歌手 (5)
俳優・役者 (2)
海外 (0)
モデル (0)
お笑い (0)
タレント (0)
最近のコメント
やっぱりタッキー 滝沢秀明 くん 画像 カワイすぎじゃない??(長峯みゆき)
NEWS Kitty GYM 山下智久 くん 画像 山ピー カッコイイ(長峯未幸)
NEWS Kitty GYM 山下智久 くん 画像 山ピー カッコイイ(長峯未幸)
やっぱりタッキー 滝沢秀明 くん 画像 カワイすぎじゃない??(長峯未幸)
やっぱりタッキー 滝沢秀明 くん 画像 カワイすぎじゃない??(長峯未幸)
やっぱりタッキー 滝沢秀明 くん 画像 カワイすぎじゃない??(長峯未幸)
NEWS Kitty GYM 山下智久 くん 画像 山ピー カッコイイ(長峯未幸)
やっぱりタッキー 滝沢秀明 くん 画像 カワイすぎじゃない??(長峯みゆき)
やっぱりタッキー 滝沢秀明 くん 画像 カワイすぎじゃない??(長峯みゆき)
妻夫木聡さま 画像の表情イイヨネ ウォーターボーイズは相当好きよ(TAKAHIRO LOVE★)
妻夫木聡さま 画像の表情イイヨネ ウォーターボーイズは相当好きよ(*ミカミカ*)
NEWS Kitty GYM 山下智久 くん 画像 山ピー カッコイイ(あほですちゃん)
NEWS Kitty GYM 山下智久 くん 画像 山ピー カッコイイ(追っかけギャル)
NEWS Kitty GYM 山下智久 くん 画像 山ピー カッコイイ(まるぽん)
KAT-TUNの亀梨和也 kun 画像 カワイイね(にぱっ)
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved