このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
第126話Waltzな爽快ジュース!ぴよっちとぴよ吉の隠れ身の術
 
2018年9月1日 23時56分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


ひーさん:「見てください!!
先生!いいもの持ってきましたよー!😀💓」


ダダダダダダダダダダダダダダダ〜!!!


(走ってくるひーさん)


ワルツ先生:「なんだろ!(`・∀・´)
いいものって!😊」


ひーさん:「これです!!😆」




%IMAGE1%






ひーさん:スパークリングアップル〜!🍎🍎」





いぇーーーーー!!𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠




ワルツ先生:「りんごソーダって珍しいですね!😁」



ひーさん:「りんごソーダw先生今どき
スパークリングアップルのほうがオシャレです!😁」



ワルツ先生:「ああ、そうかw
そのスパークリングアップル🍎🍎
の味はどうだったのかね?😋」


ひーさん:「味は一言で表現すると、



100%りんごスパークル!!!
🍎🍎😆🍎🍎

って感じですね!😀」



「そして、Waltzな清涼感😍」


ワルツ先生:「そうなんだ!!それは
美味しそうだ!!😁」



「そうそう!さっきソーダなんて言ったけど
間違ってましたね😅」



「ソーダとスパークリングは違うみたいです😆」



ひーさん:「えええ!😮
そうだったのかー!!!!😀」





スパークリングとソーダの違い



スパークリング(ウォーター)とは

天然の炭酸を含むミネラルウォーターのことを
いいます。発砲水とも表記されることもある。



ソーダ(炭酸水)とは

炭酸ガスを含む水のことです。
特にソフトドリンクに清涼感を出すために
炭酸ガスを原料の一つに使用し気泡を立たせている。




ひーさん:「なるほど!!どっちもシュワシュワ
するから同じかと思ったけど違ったのね😀☘」


「とっても勉強になりました先生!




◆ ◆ ◆


第2章 ぴよっちの旅


〜昨日までのあらすじ〜


秘伝の書を手に入れるため道場を
後にし、ぴよっちとぴよ吉は
新宿から九州へ向かう旅に出かける☆

第5道場忍者の修行!!
ぴよ忍丸と隠れ身の術の修行中!


----------------


ぴよ忍丸:「数えるぞー!い〜ち!」


ぴよっち:「どこに隠れよう😮」



ぴよ吉:「これは意味があるぞ!🤔」



ぴよっち:「なにが?😮」



ぴよ吉:「ぴよ忍丸が先に隠れて見つけさせよう
としたのは、隠れ方を覚えてほしいからなんだ!😀」


ぴよ忍丸:「ご〜!ろ〜く!」



ぴよ吉:「時間が無い!
とりあえず隠れるぞ!!( 。•̀_•́。)」



ぴよっち:「おう!!( 。•̀_•́。)」



続く…


くる天 人気ブログランキング
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/h-sando-jo/414573
くる天
プロフィール
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く-ブロくる
ひーさんぷりん さん
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 一般
ブログの説明:
ひーさんがワルツ先生の道場で強くなっていく話です!
カテゴリ
全て (129)
アクセス数
総アクセス数: 41071
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 17
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved