このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
第124話かわいいウミヘビがWaltzに合わせて踊り出す☆ぴよ忍丸現る
 
2018年8月28日 19時46分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


ワルツ先生:「じゃじゃん!」







ひーさん:「わ!!!!何だこれは!?😳」



「エイリアン!?👽」



ワルツ先生:「正解はこれです!😆」








ひーさん:「え!なんだこれ!ウミヘビか😳」




ワルツ先生:「これはチンアナゴです!😁」




ひーさん:「かわいい!😆💛🐟」



ワルツ先生:「この前息子と水族館に行ってきて
そこで見つけたのさ!😁」



ひーさん:「え!ワルツ先生子供いたの!?😳
ま、まあそれは置いといて、チンアナゴって
何者なんだ!!!😆」


チンアナゴって何者なんだ?




チンアナゴインド洋や西太平洋に生息していて、


日本では高知県や琉球列島、伊豆半島などに
生息しています!(^0^)/


種類は世界で


28



そんなにいるんだね😁


チンアナゴは動物性のプランクトンを食べて
生活しています😀✨




ゆらゆら〜って頭だけだして生活していますが、


ちょっとしたことですぐに砂に引っ込んでしまいます😊



海の流れに揺れててWaltzに合わせて
踊ってるみたい(*´∀`*)
癒しですね♪



ひーさん:「そういや弟が小さい頃好きな
魚はチンアナゴとか言ってたなあ😊🤔」



水族館に行ったらぜひチンアナゴを観察
してみて下さい♪🐟


きっとかわいさが分かる!😁


◆ ◆ ◆


第2章 ぴよっちの旅


〜昨日までのあらすじ〜


秘伝の書を手に入れるため道場を
後にし、ぴよっちとぴよ吉は
新宿から九州へ向かう旅に出かける☆

第5道場忍者の修行!!
ぴよ忍丸と隠れ身の術の修行中!


----------------


ぴよっち:「どうしようかなあー
なんでこんな屋敷と庭にしかいないの
分かってるのに見つからないんだ?🤔」




ぴよ吉:「もしかして屋敷と庭以外に
いるんじゃないのか!😩」



ぴよっち:「というかこれが隠れ身の術なんだ!😮」


「かくれんぼとかいって術を使ってるから
見つからないのは当然だ(`・∀・´)」


ぴよ吉:「たしかにw」


すると…



ドロン!



煙が舞うとともに


ぴよ忍丸が現れた!




続く…


くる天 人気ブログランキング
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/h-sando-jo/414374
くる天
プロフィール
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く-ブロくる
ひーさんぷりん さん
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 一般
ブログの説明:
ひーさんがワルツ先生の道場で強くなっていく話です!
カテゴリ
全て (129)
アクセス数
総アクセス数: 41055
今日のアクセス: 12
昨日のアクセス: 12
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved