このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
第116話お城と不気味なWaltzの歌、ぴよっちVS黒い物体
 
2018年8月11日 23時57分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


ひーさん:「先日山梨県でお城を見つけたんだよ!!」


ワルツ先生:「おお!ほんとか!😃」


ひーさん:「なんか友人がこの城は霊感が
あるひとにしか見えないって言われて、
え!😱わたし普通に見えたんですけど😱」


「しかも友人と一緒に城だ城だって騒いで
写真撮りまくったんだよ😳」


ワルツ先生:「ほんとかそれは!
そうだったら怖いな😮」


山梨県の謎の城








ひーさん:「雨が降っている時に撮ったから
霧がかっててより不気味な感じよ😱」




ワルツ先生:「たしかに綺麗に撮れてるけど
不気味な感じだね😳
不気味なWaltzよ歌が聞こえそう!😱」



ひーさん:「どこの城か分かんないのよ🏯」



ワルツ先生:「住所から割り出してみると、
なんとここは…」





だったのです!!!😆❣



まさかお城がローラー滑り台だなんて
考えても無かった😱



珍百景の一つだそうです!(・∀・)


やまの上から滑り台とかスリル満点ですね😆☘


山梨にいったら1度は行っておきたい!!w


参照:丹波山ローラー滑り台



◆ ◆ ◆


第2章 ぴよっちの旅


〜昨日までのあらすじ〜


秘伝の書を手に入れるため道場を
後にし、ぴよっちとぴよ吉は
新宿から九州へ向かう旅に出かける☆

第4道場を無事に終え再び足を進める
富士山を登り終え、御褒美にご飯を
食べに行こうとすると…



----------------



ぴよっちとぴよ吉の前に黒い物体が横切った


サササッ



ぴよ吉:「なんだ!今のは😳」




ぴよっち:「なんか黒いのが通ったぞ!😱」



ぴよ吉:「あ゛!!!!!」



ぴよっち:「どうした!!?」



ぴよ吉:「ない!!😱ぴよ日本グルメチケットがなくなってる!!😱😱😱」




ぴよっち:「そんなあああああ!😱😱😱」


ぴよ吉:「きっと黒い物体が取ったんだ( 。•̀_•́。)」


「追いかけるぞ!!!( 。•̀_•́。)」



ぴよっち:「おー!!!」


作成中


続く…


くる天 人気ブログランキング
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/h-sando-jo/413574
くる天
プロフィール
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く-ブロくる
ひーさんぷりん さん
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 一般
ブログの説明:
ひーさんがワルツ先生の道場で強くなっていく話です!
カテゴリ
全て (129)
アクセス数
総アクセス数: 41067
今日のアクセス: 7
昨日のアクセス: 17
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved