このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
第84話Waltzを聴きながら新宿ダンジョンとぴよっちまたも発見
 
2018年7月4日 22時48分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください






ひーさん:「新宿ってダンジョンだよね!😆」




ワルツ先生:「たしかに道がありすぎて広すぎて
ダンジョンですね😆」




ひーさん:「しかも人が多いし新宿だけで
こんなに人がいるのに日本はどんだけ
人多いんだー!って思いましたよ😁✨」




ワルツ先生:「外国の観光客もたくさん
いらっしゃいますよね😀」




ひーさん:「いろんな人たくさんいます!😊💫」


「それでこの前あのブロガーでもあり、店舗の
オーナーさんでもある向山雄治さんに
出会いました😃❣」




ワルツ先生:「え!!そうなんですか!😳
それはすごいですね😆」




ひーさん:「あんな人混みのなかでも見つけられる
のはそれだけ魅力的なオーラがあるんだなと
しみじみ思いました😊💓」




ワルツ先生:「そうなのかー!ちょっとたまには
わたしも山の中の道場での修行を抜け出して
新宿に出かけてみようかな!😃」




ひーさん:「いいですねー!😍
そしたら一緒にこれ食べに行きましょ(^-^)/」


「先ほど話題になった向山雄治さんおすすめの
場所です(≧▽≦)」


↓↓↓
向山雄治さんおすすめの新宿の居酒屋さん♪




ワルツ先生:「わお!おいしそう!😆
早速いこう!!」




ひーさん:「ええ!!今日の修行は
いいの!?あ!ちょ、待って〜〜!!!w」




◆ ◆ ◆




第2章 ぴよっちの旅




〜昨日までのあらすじ〜




秘伝の書を手に入れるため道場を
後にし、ぴよっちとぴよ吉は
新宿から九州へ向かう旅に出かける☆


現在神奈川県!


第1道場は筋トレ道場!
ついに合格!!
次の旅でなにかみつける!




------------




ぴよっち:「なんだかへんてこな建物だ!😃」









ぴよ吉:「そうだな😀w」




ぴよっち:「何屋さんなんだろ!!
入ってみる?😆❣」




ぴよ吉:「さんせーい!(^0^)/☀」






下のブログランキングをクリックして頂かないと「本文を読む」は動作しません。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/h-sando-jo/411463
くる天
プロフィール
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く-ブロくる
ひーさんぷりん さん
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 一般
ブログの説明:
ひーさんがワルツ先生の道場で強くなっていく話です!
カテゴリ
全て (129)
アクセス数
総アクセス数: 41348
今日のアクセス: 20
昨日のアクセス: 16
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved