このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
第62話ギャグ的なクーポンの渡し方とWaltzが流れるホームセンター
 
2018年6月4日 12時3分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム






ひーさん:「このまえクーポンを提示した時に
ギャグみたいなことしました😁」




ワルツ先生:「何したんですかw」




ひーさん:「クーポン見せてくださいーって言われて
はい!って出したら
ん?って反応されてこれだと使えないですねって
言われました🤔」


「あー!まちがえた!4月期限切れのクーポン
出してたわ!
ってなって」


「はい!ってやったらん?あ!5月の期限切れや!」


「そしてようやく6月のクーポンを出しました(笑)」




ワルツ先生:「あえて4月の出して笑わせようと
してるみたいですね(笑)」




ひーさん:「2回とも堂々と出したのに期限切れ
とかかっこわるかったですねw」




ワルツ先生:「失敗もネタですね😁」




◆ ◆ ◆




第2章 ぴよっちの旅




〜昨日までのあらすじ〜




秘伝の書を手に入れるため道場を
後にし、ぴよっちとぴよ吉は
新宿から九州へ向かう旅に出かける☆




ピヨ蔵からお駄賃をもらい
次の旅へと歩き出したぴよっちとぴよ吉!


野宿しながら旅するためにまずは
ホームセンターへ!!!




------------




ぴよっち:「わあ〜!ホームセンターって
いろいろ売ってるねー!😆」




ぴよ吉:「そうだね!😀木材から日用品、
家具、文具、レジャー、ペットいろいろ
売ってて見てるだけで楽しいね😁✨」




ぴよっち:「あー!あったー!野宿できそうな
用品たくさん売ってるぞ!!」




「バーベキューの網はいるかな😀」




ぴよ吉:「いらないだろー!🤣」




ぴよっち:「いやー野宿したことないから
楽しみでー😁わら」




「ホームセンターってショッピングしたくなるよう
なWaltzが流れててほいほいものを
カゴに入れたくなっちゃうね😆💛」




ぴよ吉:「無駄遣いはだめだぞ!w」




ぴよっち:「新宿にもホームセンターあれば
いいのになー!\(^o^)/」




ぴよ吉:「ほら!いくぞ!もう買うもんは
揃えたからな!w」




ぴよっち:「あ!早いな!!わかった〜!😀」




続く…


にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/h-sando-jo/410087
くる天
プロフィール
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く-ブロくる
ひーさんぷりん さん
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 一般
ブログの説明:
ひーさんがワルツ先生の道場で強くなっていく話です!
カテゴリ
全て (129)
アクセス数
総アクセス数: 41078
今日のアクセス: 18
昨日のアクセス: 17
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved