このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
第45話Waltzなナースとぴよっちの旅
 
2018年5月17日 21時17分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム




ひーさん:「今日は何の日でしょう!😀」




ワルツ先生:「うーんひーさんの誕生日?」


ひーさん:「ちがいまーす!(^0^)/」


「正解は高血圧の日でしたー!(^-^)/」




ワルツ先生:「ほうー!
そんな日があるんですね!」




ひーさん:「高血圧に関する正しい
情報を知って理解を深めよう!
って感じの日らしいです!(`・∀・´)」


「高血圧って重度にならないと自覚症状
が出ないから甘く見てると気づいた時には
もう手遅れというとても大切なことです!☘」




ワルツ先生:「なるほどー確かに生活習慣病は
高血圧からくるものって聞きますよね!」




ひーさん:「高血圧って言葉は知ってるけど
どこからが高血圧なのかを知らない人も
いると思います(^-^)/」




「高血圧は140/90mmHgです!(^-^)/」




「定期的に測って健康な時の自分の血圧を
知っておくといいと思います(^-^)/」




ワルツ先生:「なんか看護師みたいだね!w」




ひーさん:「プチナース業してます!(笑)」




ワルツ先生:「なんだそれ!w」




◆ ◆ ◆




第2章 ぴよっちの旅




ワルツ先生のもとで
いくつかの修行を乗り越え、
強くなるために九州に
あるであろう秘伝の書を
手に入れるためぴよ吉と共に
旅に出始めました!(^0^)/☘




ぴよっち:「よーうし!秘伝の書を
手に入れるぞー!😀」




ぴよ吉:「おー!(^-^)/」




ぴよっち&ぴよ吉:「しゅっぱ〜つ!!」




ワルツ先生:「気をつけて行ってらっしゃい!」




ぴよっち&ぴよ吉:「はーい!(^0^)/」




ワルツ先生:「おっと忘れてた!!!」


「困った時は電話を使ってくれ!(*`・ω・´)」




ぴよっち:「わかりました!(^0^)/」


ぴよっち:「いってきまーす!(*´∀`*)💐」









続く…


にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/h-sando-jo/409135
くる天
プロフィール
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く-ブロくる
ひーさんぷりん さん
ひーさん、ワルツ先生の道場へ行く
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 一般
ブログの説明:
ひーさんがワルツ先生の道場で強くなっていく話です!
カテゴリ
全て (129)
アクセス数
総アクセス数: 41342
今日のアクセス: 14
昨日のアクセス: 16
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved