このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
実験。
 
2010年6月10日 9時32分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


この前ミヤネ屋を見ていたら、
フジテレビの元女子アナだった木佐彩子さんが、
ダイエットとのことを聞こうと、どこかの病院の先生にインタビューしに行ってる様子が流れてた。





で。
その先生。





全身めっちゃ細い!!!




「ちゃんと飯食ってんのか?!」
って疑っちゃうくらいに・・・・・。


で、
そんなあたしの疑問を、
木佐さんがばっちり聞いてくれた!!
(ただの偶然だけど・・・・・爆)



木佐さん:「先生って凄く細いですよね。」
先生:「僕は、10年前からずっと1日1食なんです。」





・・・・・・・・・・・・・1日1食?!10年前からぁ?!!





もちろん木佐さんもびっくりされてて、
でもその男の先生は、普通にさらっと
「慣れれば辛くはないですよ…笑」





・・・・・・・・・・・・・・確かにそうだけどさ。





てなわけで。
毎年半ば強引に受けてる…イヤ、受けさせられてる(苦笑)
健康診断まで後17日しかないんで、
ここで、3日間だけ1日1食の生活を・・・・・。




ちなみに今日の体重は104.4kg。



あ・・・・・っ。
体脂肪計るの忘れてた。




ちなみに、
テレビでは、ご飯と味噌汁と、おかず1品。




とかなんとかいってたけど・・・。
あたしの場合は、思いっきり好きな物。



その時に食べたいと思った物。
基本的に朝食べる様にしてます。
(とにかく朝から動くんで。)





さて。
なんとかやってみよう。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/guutaranikki/121778
くる天
プロフィール
ぱんだ★いちご さん
ぐ〜たらにっき。
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 ダイエット
ブログの説明:
日常の出来事などを、イラスト付きで書(描)いてます。
カテゴリ
全て (6)
アクセス数
総アクセス数: 2751
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 2
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved