このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
jieosooe さん
風水で恋愛運や金運を上げる方法とは?
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:暮らし 占い
ブログの説明:
風水で恋愛運や金運を上げる方法についてまとめたブログです。
カテゴリ
全て (9)
アクセス数
総アクセス数: 4293
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 3
RSS
風水で恋人ができやすくなったりお金持ちになれる?
 
2019年3月6日 16時19分の記事

風水をうまく取り入れることで、恋愛運がアップし恋人ができたりお金持ちになれる可能性が高くなると言われています。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください





風水をうまく取り入れることで、恋愛運がアップし恋人ができたりお金持ちになれる可能性が高くなると言われています。

風水は大自然の良い気の流れを取り入れて運気をアップさせる開運の秘術だと言われています。

元々中国で生まれた秘術ですが、それぞれの場所による方角や地形によって悪い気の流れと良い気の流れが存在します。

そこで良い気の流れを読み取り、取り入れることで運気をアップさせます。

風水学は中国で元々墓地の吉凶を占う術として利用されてきましたが、後になってそればかりではなく、人の住地の吉凶まで見るようになっていきました。

そのため今では家の間取りや家具の配置を風水によって診断する事が取り入れられています。

今住んでいる家の家具の配置や間取りを変えるだけで、恋愛運や金運、仕事運などをアップさせる効果が期待できるのです。

そこで当ブログでは家具の配置や間取りを工夫して恋愛運や金運、仕事運などを上げる方法について調べてまとめていきたいと思っています。

風水で恋愛運や金運、仕事運を上げていく家具やグッズなどの配置や、これを置いてしまうと恋愛運や金運がダウンしてしまうような注意したい点について随時アップしていきたいと思います。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fusuirenaikinun/420998

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved