このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
fukuro2013 さん
オーロラ
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
旅が大好きです。
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 1280
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
オーロラ
 
2013年7月3日 1時22分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


オーロラに魅せられる日本人は多いと思います。
わたしもその一人星野さんのオーロラの写真をみて是非アラスカに行ってオーロラをみたいという思いが強くなりました。
アラスカ カナダ アイスランド 北欧とチャンスがあればあの寒い冬の時期に出かけたものです。
1週間前後の滞在で見られればラッキーです。オーロラ用に買ったダウンジャケットやウールの帽子 手袋 分厚いウールのソックスなど一式をスーツケースに詰め込んで今度こと夜空に降り注ぐオーロラを見るんだとオーロラの時期になると期待感でいっぱいになります。
女性の一人旅の方も多く目的を同じで来ているのですからすぐに意気投合できます。
今回が初めての方や何度もあちこち行っている方など話題に話が弾みます。旅の醍醐味は人との出会いもその一つです。
あとからいい思い出になります。旅で出会ってメールでコンタクトをとることも珍しくありません。
今度はいっしょにどこかに行きませんかと誘ってみたり誘われたりと新しい出会いがまた新しい出会いを生んでくれます。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fukuro2013/259845
最近の記事
07/03 01:22 オーロラ
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved