このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
12月1日(日)のレース結果
[レース結果]
2019年12月4日 5時47分の記事

12月1日(日)のレース結果

■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
中山9R 南総ステークス(ハンデ) 芝右外1200m 14:05
ここは2走前に2着に好走したのと同じ舞台の?を。

?−?????
?マリアズハート 放牧を挟んでいい状態。能力はこのクラスでも通用する。結果を求めず今後につながるレースを。
?エンゲルヘン 体重は増えているが、稽古はしっかりやって時計も出ているので、これでいい。良馬場なら力を出せるのでは。
?グッドジュエリー 昇級戦の前走で2着。スタート直後の接触で後手に回るロスは痛かったが、ゲートはおとなしかった。コースは不問で、むしろ坂がある方がいい。スタートを普通に出てくれれば好勝負に。
?ナンヨーアミーコ 3回福島の1週目を除外され、ここまで待機。追い切りでジョッキーはズブさを指摘していたが、この舞台は一番合うので。
?タケショウベスト ここのところ成績が今ひとつだけど、このクラスでも通用の力はある。引き続きハンデ戦だし、改めて。
?エンゲージリング 短期放牧を挟んで状態はいい。1週前にびっしりやったので、最終追い切りはあまり強くやらずに。終いの動きは良かった。前々走の昇級戦で2着した時と同条件。大崩れはしない。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円
結果???
?は10着。ちょっと粘れなかったか。


本日の勝負レース2
中京10R 名古屋日刊スポーツ杯 芝左2000m 14:50
?は瞬発力勝負になると厳しいけど、ここ2走この距離で好走しているし、鞍上もデットーリ騎手なので。

?−?????
?ジャックローズ 2勝クラスでやれていい馬。帰厩したあとは順調だが、ブランクの長い分がどうか。
?トーセンスーリヤ 前走が案外だったが、いい時の覇気が感じられなかった。疲れが残っていたみたい。ひと息入れて元気が戻ったし、仕上がりもいい。見直せる。
?ブラックジェイド 前走は展開も向かなかったし、夏負けの気が感じられた。まだ気持ち太いとは思うが、今週の動きは復活の兆しが。
?エレクトロニカ 久々、昇級でよく頑張った。体が増えていたし、順調で連闘は問題ないから引き続き期待。
?メガフレア 展開もうまく噛み合ってくれたが、勝ちっぷりが良かった。頭数が少なくなるのは何より。相手なりに走れそうな感じ。
?コーカス 前走は直線で不利があって馬がやめてしまった。ダメージがないので連闘でも問題ない。綺麗な良馬場でやれるのはいいし、本来は堅実に走るので力通りなら。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円
結果???  3200円的中!
安! 人気決着か。


本日の勝負レース3
中山11R ラピスラズリステークス(L) 芝右外1200m 15:20
ここは調教もよく見えたし、力上位の?を。

?−????
?アンフィトリテ 先週のオータムリーフSを除外されて1週スライド。トモの緩さが解消されているので、いいところを見せてくれれば。
?ラヴィングアンサー 休み明けの分もあったとは思うが、前走はこの馬本来の競馬ではなかった。鞍上は魅力。ためて末脚を生かす競馬で変身を。
?シャドウノエル 中間の調教では落ち着きが出てきた。オープンでは足踏みが続いているが、慣れてくれば。
?ナックビーナス 万全の仕上がり。不利なく運べるかどうかだけで、レース自体に注文はつかない。この条件もベストだし、好勝負できそう。
?ハウメア 前走の敗因は道悪と、なし崩しに脚を使ってしまったことにあるが、開幕週のいい馬場なら、この馬らしい走りが期待できる。オープンも2度目だし、実績のある中山で見直しを。
★3連単フォーメーション??−??−?各1000円  2000円
3連単1着固定4頭流し?−????各100円  1200円  
3連単???800円   計4000円
結果???
?は行き場がなく、不完全燃焼か。


本日の勝負レース4
阪神11R 逆瀬川ステークス(ハンデ) 芝右外1800m 15:45
?は5ヵ月半ぶりが不安だけど、コース、距離ともにベストなので。

?−?????
?グロオルロージュ レース間隔とハンデ戦であることからここへ。馬は充実していて、動きも変わらずいい。いい力試しになりそう。
?ワイプティアーズ 前回は結構メンバーが揃っていたし、内容は良かった。阪神も割と得意にしているので。
?レッドラフェスタ 前走は勝った馬にうまく乗られてしまったが、このクラスも勝てるところまできている。中間は在厩して調整。気難しい面を見せず、続けて使えているのは何より。
?シンギュラリティ 2着が3回続いたが、秋のことを考えて北海道でしっかり休養。5カ月半ぶりだが、既に息はできているので、最終追い切りは終い重点で十分。トップハンデでも、自身は背負い慣れた斤量。格好はつけてくれる。
?イストワールファム いつも通り、中間はノーザンF天栄に放牧へ。もともと体調の変動の少ないタイプだし、今回も安定している。出遅れた3走前以外はこのクラスでも堅実に走れているし、流れひとつでは。
?レッドガラン 7着でも、ゲートも良かったし、時計的には詰めている。外回りで直線の長い阪神はいいし、時計がかかれば。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円
結果???
?は5着。最後伸び負けか。斤量差も響いたかな。


《今月の勝負レースの収支》   
投資額   16000円  回収額     3200円
収支   −12800円  回収率   20.0%
1週目からこれか。キツイなぁ。(T_T)


ヘルメスが1万円以内で重賞を勝負するたまーにしいか当たらない?
《魂の重賞馬券》
中京11R チャンピオンズカップ(G1) ダ左1800m 15:30
?はC.ルメール騎手とコンビを組んでから3着になったのが、前走のMCS南部杯だけ。休み明けが響いたのかは分からないが、それ以外のレースは1着か2着の成績。右回りは3勝だが、今回は6勝の左回り。

?−??????
?チュウワウィザード 内めのいい枠を引いた。先週、先々週は福永騎手が乗ってあまり攻め過ぎずコンディションを重視。この馬のいつも通りの動きをしていた。前走は僅差だったが、馬も騎手もよく頑張ったし、今回もどんな走りができるか。
?インティ 中途半端な形は一番避けたい。実力は証明済みだし、自分の競馬ができれば巻き返しは確実。
?クリソベリル 背が高くなって成長が窺えるし、ここ2走と違い夏負けのようなところも一切ない。更にいいパフォーマンスを見せてくれれば。ペースが速くなれば別だが、ある程度いい位置で運びたい。
?オメガパフューム 希望していた内め、それに他との並びを見て、いい枠が当たった。体調は良好。あとは、展開がうまく噛み合えば。
?ゴールドドリーム 先週の動きが圧巻だったから、最終追い切りはある程度やっておけば、動き、時計ともに言うことなし。申し分ない状態で臨める。叩き2走目で、直線の長い中京コース。この馬の走りができれば十分チャンスはある。
?ワイドファラオ 外めの枠だが、スタートのいい馬。他の出方を見ながら前、前で運べる。前走は課題だった1800メートルをこなせたことが収穫。左回り巧者。好レースを。
?ヴェンジェンス 1800メートルになって追走に余裕が出たことで、レースの組み立てが楽になった。今回のメンバーとコース形態を考えると、いつでも動ける形に早めに持ち込んで、ギリギリまでためられれば。以前のようにガーッと行かなくなったこともあって、今は左回りでも問題ない。
★3連単1頭軸マルチ6頭流し?−??????各100円  9000円
馬連?−??各500円  1000円    計10000円
結果???  3連単8980円的中!
馬連960×5=4800円的中!   8980+4800=13780円的中!
堅いな! 馬連で厚く勝負すればよかったかな。


《今月の魂の重賞馬券の収支》   
投資額   10000円  回収額    13780円
収支    +3780円  回収率  137.8%
1週目から何ともパッとしない結果に。(>_<)

よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』
『気ままに南関競馬で小遣い稼ぎ!!』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)




【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fortunateday/437532
くる天
カテゴリ
全て (1262)
レース予想 (492)
レース結果 (492)
独り言 (75)
初めまして (1)
アクセス数
総アクセス数: 348459
今日のアクセス: 123
昨日のアクセス: 252
最近の記事
03/25 14:55 3月24日(日)のレース結果
03/24 06:23 3月24日(日)のレース
03/23 21:35 3月23日(土)のレース結果
03/23 04:21 3月23日(土)のレース
03/18 14:43 3月17日(日)のレース結果
03/17 05:03 3月17日(日)のレース
03/16 19:56 3月16日(土)のレース結果
03/16 06:20 3月16日(土)のレース
03/11 15:51 3月10日(日)のレース結果
03/10 01:45 3月10日(日)のレース
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
おすすめの品
ふるさと納税


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved