このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
青春の彼☆
[絵]
2015年2月22日 19時47分の記事



最近マンキン再燃してます///
青春真っ只中だった連載当時ひたすらハオ様愛し狂っていました。
描く絵はほぼ全てハオ様、初コスもハオ様でした(ノ▽`*)一緒に生きた感はんぱないですw
マンキンは世界観もユルさもどっかズレてる面白センスも、とっても魅力的で深く味があり、やっぱり大好きだ・・!!
今も昔も結局私は相変わらずなんだなぁw
ずっとずっと、心に残り続けるお方です。
このイラストはこの前ツイッターでタグ作った時のもので、お絵描き復帰後の初描きハオ様です^^☆10年以上ぶりに描いたw

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


強くて格好よくて面白くて可愛くて。
そして誰より優しく純粋なハオ様大好き^^!
そんな想い溢れたのでツイッターのタグ作っちゃいました(ノ▽`)
彼は私の青春です。
今迄大変だったよね、よく頑張ったね、お疲れ様。
これからは静かに穏やかに笑っていてほしい・・。
そんな思いから、私がハオ様を幸せにしちゃる!となりましたw
基本swmの一人企画ですがいつでもどなたでもお気軽にご参加ください♪
彼の幸せなくして私の人類の幸せは無い!みんなのお姫様、プリンセスハオ☆


という(ノ▽`*)あいたたたw
そんなタグ作ったのが2月の上旬なのですが、なかなか着手できず・・。

他の絵描いたり、ツイッターやピクシブで身内でワイワイ絡みまくったり、コス合わせで遊んだりと、そんなこんなで時間ばかりが過ぎてしまった。。
まぁ急がないし期限もないのですが。
んで、今日描きたくなったので今シャーペンでガリガリ描いているのですが、う〜ん、、やっぱりめっちゃ幸せな顔してるハオ様が描けないorz
まぁそう簡単には無理だよね。うん、知ってた。w

という訳で、思いのままにハオ様描いて、いつかめっちゃ幸せなハオ様を描いてあげられるようになるのが私の夢です。うむ。

いやぁ、いつになるかわからないし一生描けなくてもそれもそれでひとつなのですが、とにかくこれは私のライフワークだ!!(←同人生的な意味で)
って感じで、のんびりまったりマイペースに彼と一緒に生きていく事にしたのです^^w



やっほーハオ様おひさ!お元気でしたか?
相変わらず永遠の少年だねぇw
ずっと忘れてたけど、ずっと一緒にいたんだね。
気づかなくてごめん、でももう大丈夫。
これからいつまでもどこまでも、気のすむまで一緒に歩いて行こう^^
改めて、よろしくね☆

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/flot/320809
くる天
プロフィール
swm さん
flot
性別:女性
ブログの説明:
趣味のお絵描きをしているswm(さわみ)の歩みの記録です。
普段twitterに出没しています。
イル兄とハオ様好き。よろしくお願いします。

2013.12.?? お絵描き開始
2014.01.19 pixiv初投稿
2014.12.27 ブログ開設
カレンダー
<<2015年02月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
アクセス数
総アクセス数: 17771
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 14
RSS
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved