このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
RILY さん
ナイスな発想力
地域:奈良県
性別:女性
ジャンル:仕事 金融・資産
ブログの説明:
発想力磨こう
カテゴリ
全て (4)
アクセス数
総アクセス数: 2768
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
夏のコーディネート
 
2013年8月13日 0時29分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


夏に合うカラーのコーディネートを考えているんですけど、夏に合う色はやっぱり涼しさを感じさせる色っていうことで、寒色系の色あいが印象が良いようです。見た目にクールな印象が涼しさを感じさせますよね。
寒色系って言うと青や緑、紺色とかですね。深々とした海などの色でしょうか。水を感じさせるカラーだから涼しさも伝わるんでしょうね。お気に入りの服で持っているの色の中に青緑色があります。ちょうど夏物の服なんですよね。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/dhk0d5/264644
最近の記事
03/06 00:08 日焼け止め
12/09 12:54 朝はトースト
10/04 23:57 ホットドッグ
08/13 00:29 夏のコーディネート
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved