このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
「コルテオ」を観た
[自転車ネタ以外]
2009年4月6日 13時5分の記事



シルク・ドゥ・ソレイユの「コルテオ」を観てきました。

←よろしければクリックして応援お願いします!


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


日曜日の原宿駅前は代々木公園に向かうお花見客でごった返しておりました。

公演会場の新ビッグトップ。
こんな巨大な特設テントいつできたの?



満開の桜の傍でトルコ料理ドネルケパブの屋台発見!



見た目よりもボリューム満点。
行ったことは無いけど、これがイスタンブールの味か(笑)



スポンザーのダイハツコペンコルテオ仕様



いよいよ入場です。



ユーモアとペーソスを織り交ぜたストーリーの巧妙さ、綺麗なコスチュームと幻想的な舞台演出、そして何と言ってもあれだけ難易度の高いアクロバティックな技を見た目には普通に演じていると思わせるアーティスト達のレベルの高さ、etc....素晴らしかった。
サーカスの範疇を超えた芸術性の高さに感動して帰ってきました。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. takecy13 2009年4月6日 21時11分
お〜
自然を楽しんだ後は、芸術鑑賞ですか
いいなぁ
演者の客いじりがあって、ドキドキもの
いじられちゃってブルーになる人もいるって聞きましたが大丈夫でしたか(笑)

 

2. オビワン 2009年4月6日 22時5分
>takecy13さん
そんな過激な弄りは無かったようですが、もしかして気がつかなかっただけ?
どのみちドキドキする感覚をとうに忘れたオヤジは対象外でしょうねw。

 

3. おるべー 2009年4月7日 10時12分
おおっ。
コルテオいきましたか〜♪
芸術はいいよね。
同じ芸術を愛する(笑)自転車乗りとして
お互いに精進していきましょー。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2009年4月7日 15時26分
>おるべーさん
ヨーロッパ文化の奥深さを思い知らされますた。
コルテオとはイタリア語で「行列」という意味だとか。
芸術を愛する自転車乗り同士、コルテオ組んで走りましょ(笑)


 

4. サイクリング少年 2009年4月10日 20時47分
空気読めなくてすいません・・・・
でも伝えたいことがあります
明日の早朝に出陣します
日本平にでも行こうと思います
テスト明けなので気持ちよくいけます
がんばります

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2009年4月11日 7時5分
>サイクリング少年さん
テスト明けの開放感か.....いいなあ。
もはや遠い記憶の彼方ですわw。
がんばってね。


 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/70873
くる天
プロフィール
おとなのサイクリングライフ-ブロくる
オビワン さん
おとなのサイクリングライフ
地域:埼玉県
性別:男性
ブログの説明:
晴れた日はサイクリングに出かけよう!
坂嫌い、風嫌い、ロングは苦手なわがまま半世紀少年ローディーの奮闘記。
タマレンジャー・オーバーフィフティーズ所属
愛車紹介
LOOK 586 rsp

ANCHOR RFX8 Equipe

GIANT ESCAPE R3

LOUIS GARNEAU LGS-FIVE 

SPECIALIZED SIRRUS ELITE

気になる写真をクリック!
ブログ内検索

カテゴリ
全て (977)
サイクリングコース (592)
訪れたところ (33)
ファントゥライド (58)
ウェア、アクセサリー (171)
サイクルショップ (4)
思い出 (9)
自転車選び (32)
ダイエット (15)
アクシデント (9)
本、DVD (5)
自転車ネタ以外 (25)
最近のコメント
走り納めは帝釈天(オビワン)
走り納めは帝釈天(Tomoko)
走り納めは帝釈天(らんぱぱ)
走り納めは帝釈天(GURI)
シューズカバーを買いに(オビワン)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
晩秋の鎌北湖(オビワン)
晩秋の鎌北湖(MARU)
最近の記事
12/31 14:37 愛車
01/14 17:04 鎌北湖往復
01/09 19:01 雨が上がった後に
01/08 15:37 雨が降り出す前に
01/04 15:14 2017走り初め
12/30 18:04 走り納めは帝釈天
12/12 01:00 結婚おめでとうパーティ−&DBK忘年会
12/04 20:21 シューズカバーを買いに
11/26 20:20 晩秋の鎌北湖
11/20 22:50 DBK紅葉ライド
お気に入りリンク
・TAMARANGER掲示板
・カニヤスポーツグラスセクション
・高度1メートルの有視界飛行
・サイクルファクトリーアライ
・ブリジストンアンカー
・なるしまフレンド
・ワイズロード
・サイクルプロショップセキヤ
・【トシノコーヒー】自家焙煎blog
・ストレッチ&コンディショニング
・サイクルスタイルカフェ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved